フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


恥暴露覚悟で

ひさしぶりにTBテーマに参加。

子供の頃はですね、
まぁ、お約束でお店屋さんを夢見たのですが、
その職種が可愛くない(笑)

「本屋さん」

本を山ほど置いた空間にいたかったらしいです。
図書館司書とかじゃないあたりが、子供の浅はかさ(笑)

で、小学校の文集では、確か
「演劇関係」
みたいなこと書いた気がします。
えらく抽象的です。
可愛くないなぁ・・・(苦笑)

その後もまぁ紆余曲折あって、
で、今はとりあえずひとつの夢、
料理人(見習いですが)やってるので、
ひとまず満足ですが、
まだまだ私の夢は続いてますよ(笑)

なにかって?
内緒です。
ちまちま頑張ってるところなので、完遂したらご報告・・・
って何年後になるんでしょうかね?(苦笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

一番の夢はなっちゃんとラブラブで
一生一緒にいることなんですけどねv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/188-e5599697
