フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



コメントとかご訪問とか

ご無沙汰気味で申し訳ないです。
そんなに元気がないわけではなくて、
単にネットを控えてるだけで。
で、なかなかじっくりコメントお返しできなくてすいません。
またのんびりした時にお返事させていただきます。
拝見はしています。
ありがとうございます。

一応ね、勉強してるんですよ。

しかしもう今日はどうしても肩やら背中やらのコリが、
もう痛いという域に達したため、
本日メインの用事をこなしつつ(ピンクソーダ参照)
マッサージをしてくれるとこを探してて、
そしたら同じ店内にありました。

初回10%オフで、最初10分だけのつもりが、
あんまり気持ちいいので20分に延長。

もう筋というか、なにかが背中でごりごり言ってるのがわかって。
押されて痛いことは痛いのですが、
それ以上にごりごりしてるのが気持ち悪かったです。
背中の中になんか変な管が入っているカンジで。

結果、完全に解消というほどではないですが、少し肩が軽くなりました。
あと目の疲れが取れたかも。

今度お金貯めて一時間くらいじっくりやってもらおうかな。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/186-ebeca415
