フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


ちょっと最近

周りで色々とごたごたがあって、ちょっと疲れ気味。
なんで物事ってこういっぺんに起こるのでしょうかね。

まぁ、なっちゃんがいてくれるから、
乗り切れる感じですけどね。
負担をかけないようにしたいなとは思いますが。

ニュースとか見ると大変なことになってるのはわかるのですがね。
コメントかけるような気分じゃないというか。
でもとりあえず「正常性バイアス」が働くと危ないですよ。
気をつけましょう。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。

ごぶさたしてました^▽^
でも、毎日覗きには来てました☆
ホント最近いろいろありますね。
なかなか思うようにはいかないものですねー。。。
それでも、大好きな人が側にいてくれるのはどんなときでも幸せですよねぇ…。
うーん、ちょっと、いや、結構、集さんとなっちゃんがうらやましいです(笑)
あたしも自分のフィールドで頑張りますよー!!>▽<

  • 2005/10/04(火) 21:45:53 |
  • URL |
  • 知音 #-
  • [ 編集]

こんにちは。
ご無沙汰です!!
そうなんですよね、
不幸な事って続きますよね~。
わたしも過去に何回かありました。
でも、いつか開けますから!!
シャンプー無くなると、リンスも洗顔料も無くなるのと同じ法則でしょうか?

  • 2005/10/04(火) 23:09:54 |
  • URL |
  • るる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/185-55d6d62a
