フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


いや、もう、かわいいですよ

あんまり可愛かったんで、「ピンクソーダ」だけじゃなくて、こっちにも書いちゃいます。

昨日、なっちゃんがお泊りしてくれてですね。

一緒に映画を観て、ご飯を食べて、エロエロしてvvv

もう眠いって言ってたんだけど、服を脱がせて、肌合わせてたら、
ちょっとずつその気になってくれたみたい^^
人肌とか体温とかって偉大だなぁvvv

いやぁ、ちょっと前まで、恥ずかしながら、
あんまりエロ求めて貰えなかったんですけどね(苦笑)。
最近ぼちぼちイイカンジでね。
嬉しいです。まじで。たまらんですよ^^

まぁ、身体に負担かけないようにぼちぼちとろとろ触れ合っていければ幸せですね^^

みなさんもどんどんラブな方とラブラブエロエロしちゃってください(笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

昨日はひさしぶりにSMもvvv

私ったら、背中が痛いのが幸せで、困っちゃいますね(爆)
出来た跡を見て、なっちゃんは「悪い病気みたい」と言いました。
悪い病気ではないけど、アナタに溺れ病ですよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/181-4875f186
