フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



昨日の空

綺麗でした。
色々、渦巻いている俗世間のことが嘘のように。

2005/9/11


総選挙は、期日前投票をしてきました。
昨日は所用があったもので。

で、自民が勝つだろうなぁと思ってたら、予想以上の大勝ち。
当然の結果とは思いつつ、本当にこれでいいのかなって思う部分もあり。
例えばさ、法案が決まった時に、やっぱりそれはどう考えても変だよとか、
あの議員、公約守ってないじゃん、だめじゃん、とかあった時に、
国民が直接それはなしで!っていえる意思表示用の選挙みたいのってないんだっけ???
そういうのがないと不安になるよ。
郵政も、年金も、税金も、外交も。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/178-affee821

「Velvet no yami」を見に来てくださってる皆さまへ

「Velvet no yami」を見に来てくださってる皆さまへ、ブログを始めてから三ヶ月間、応援してくれてありがとうございます。今まで台湾で日本語を勉強している私が、今回交換学生とい

  • 2005/09/13(火) 23:39:58 |
  • Velvet no yami
