フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


またやっちまった。。。

せっかくなっちゃんとお泊りだったのに、何度か自ら気まずくしてしまった。。。

本当に私は学習しないと言うか、
「もうしません。。。」って謝るのに、
いつもまた同じことを繰り返してしまうんだ。

いい加減、なっちゃんもうんざりしてるかも。。。
と不安になるくらいなら、そういうふうになることしなきゃいいんだけどさ。

ちょっとHできないくらいで、泣くなよ、自分。。。(爆)

でも私は絶対、なっちゃんのこと、「イヤ」って思わないし、
ラブはなっちゃん以外には考えられない。

7年経ってもまだこんなことでぎゃあぎゃあ言って、
本当にいつまでも学習しなくて、困らせてごめんなさい。
結果、口ばっかりになってるけど、
本当に、ごめんって思ってるし、困らせないように、
気まずくならないように、ラブラブでいられるように努力します。
だからこんな私だけど、よろしくです。


でも昨日はなんだかんだ言って、
夜、ずっと抱っこして寝れたことが嬉しかった。
気温が高いと、どうしてもくっついておけないんだけど、
昨日は涼しかったから、夜中ふと眼をさましても、
腕の中に必ずなっちゃんがいてv
幸せでした(*^-^*)
少しずつ涼しくなってきて、嬉しい限りです。
冬、二人で毛布に包まるの、今から楽しみにしてるんだ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/176-fe5250f6
