フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


海水浴ではないけれど

また出遅れTBです。
もう次のテーマ出てるって言うのにね(苦笑)

海水浴はほとんどといっていいほど行ったことがなく、
プールでのお話。

それも遠い過去の記憶なのですが。。。
(出来れば夢だと思いたい/笑)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

私がまだいたいけな小学生の低学年の頃(あったんですよ、ちゃんと/笑)、
ある夏の体育、プールの時間。
あまり得意でない泳ぎをちゃばちゃばやっていたら。。。

ん?なんか海水パンツが重い。。。

次の瞬間

!Σ( ̄ロ ̄lll)

海水パンツが破れてました。。。

その後、慌てて着替えに行ったはずだけど、、、
いまいち記憶にありません。。。

水着の縫製がよっぽど甘かったのか、、、
理由は不明です。

いや、本当にいっそ夢だと信じたい(爆)


スポンサーサイト

コメント

中学で水泳部でした。
飛び込んで、てゅるって脱げた話は幾人かの人から直接聞きました。
あいにく俺には、そんなネタ神は降りてきませんでした。
飛び込み。危険ですよ。(笑

>takesiさんへ

いや、なんつうか、飛び込んだわけでもないはずなのですが。。。
まだ小さかったからいいようなものですが。。。

飛び込むと脱げることあるらしいですね(笑)

こんなハプニング抜きにしても、
水泳はすぐ体が冷えてしまうので、あまり得意ではなかったです;

水泳部の人って未知の人ですよ(笑)

  • 2005/09/03(土) 01:10:12 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

熱い奴ら

水泳部の夏は長い。初夏の声を聞く頃には冷たい水に入り、冷え切った体を部室に備えた風呂で暖めて帰る。夏が過ぎても紅葉が浮いた水に入り、冷え切った体を部室に備えた風呂で暖めて帰る。ホントの冬になっても、時々は温水プールでトレイニング。俺は、のぼせちゃうのでニガテでした。
そんな俺も、中学を卒業する前に体を壊しちゃったんだけどね。どうせ遅かったし。潜ってるのが好きだったし。
夜のプールは最高でした。ミステリアス。

takesiさんへ

未知の領域水泳部の実態が明らかに!(笑)
年中泳いでるんですね。
すごいなぁ。。。

私は陸上部だったことがあります。
年中走ってました(笑)

  • 2005/09/03(土) 20:59:26 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

陸トレは4ヶ月かな

さすがに普通のプールには入れないから、冬季の平時は学校の周りをぐるぐるぐるぐる。で、飽きるとサッカー。
俺の地元は少年野球チームがないくらいサッカーが盛んだったので。
でも両方へただよん。
土砂降りの中でサッカーするのは雨降りの水泳よりも面白いよ。泥んこサッカー。
寒い時期にお風呂で真っ赤に温まった体でプールにダイブするのと同じくらいだにゃ。

takesiさんへ

冬のトレーニングがひたすら走りこみになるのは、陸上も一緒。
泥んこサッカーは面白そうですね^^

  • 2005/09/04(日) 01:18:23 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/173-9fe7ca49
