フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


ちょっと試しに

こんなこともしてみようか。

2005年8月25日 近所での夕焼け空


というわけで、写真をUP。

趣味で撮っているデジカメ写真。
そんなにさくさく「写歌」が読めるわけではないし、
でも自分ひとりで持ってるよりは、
下手なりに綺麗でしょ?って他の方にも見てほしいし。

実は今、別に写真ブログを作ろうかどうか悩んでいるのです。
これ以上増やしたら、さすがに管理しきれないと思うんで。

ここは私の日記ブログなわけですし、
趣味的な写真くらいだったら、絵日記的にアップしてもいいかなって。

ここ時々エログ化するってのが懸念だったのですが、
でも最近は「ピンクソーダ」に書くようになったし。
同性愛を扱ってるから、、、とも考えたのですが、
最近は「同性愛に偏見・嫌悪云々」みたいなこと、
いちいち取り立てて断らなくても結構大丈夫そうだしなぁ。
というか、差別化したくもされたくもなくて、
せめてネットの中でくらいはそれ(同性愛)も、
ヒトツのフツウであってほしいと言うのが自分の主義なわけだし。。。

というわけで、しばらく時々試験的に写真UPしてみます。
感想いただければ嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

毎度さんです。
写真はあったほうがいいですよ。
私は撮った写真を色々な人に見てもらいたくてブログをはじめました。
見てもらいたかった写真はウチのチビさん以外のスナップショットなどだったんですが、今ではチビさんの写真ばっかりです。
「写歌」を見てて私も写真を加工してみようかと考えています。
ほな、また。

  • 2005/08/30(火) 23:30:08 |
  • URL |
  • イマボックリ #-
  • [ 編集]

俺の現在まででは偏見はないです。だから、ヒトツのフツウ、共感です。お願い。俺のためにも書いて。君たちの愛は、幸せな気持ちになるから。

>イマボックリさんへ

そうですね、恋人にも、写真UPいいじゃない^^と言われたし、
他にブログ作るのはさすがに大変そうだから、
ここで少しずつアップしていきます。
お時間がある時、見に来て下さいな。
チビさんの写真はとても愛らしくて、よく拝見しに行っては癒されてます^^
写真の加工は私はまだまだです。
イマボックリさんの加工写真楽しみにしています^^

  • 2005/08/31(水) 21:46:13 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

>takesiさんへ

いや、なんか本当に色んな意味で自己満足ばっかりなんですが。
こんな惚気ブログで幸せになるなんて言われると、恐縮してしまいますね(笑)

「ヒトツのフツウ」に共感してくださってありがとうございます。
一応、自分の座右の銘なんですよ。
よろしければ、「徒言」にそのことがテーマの詩を載せているので、
お時間がある時にでもご覧下さいな。

http://mudagoto.blog18.fc2.com/blog-entry-8.html

  • 2005/08/31(水) 21:50:08 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

何色っていうんだろう。

黄昏時の、その紫がかった色って、
すごく神秘的ですよね。
自然の作り出すものって素晴らしい。。。

写真いいと思います。
見たいです^^

私事ですが、ついに失恋しました。
ただいま、半狂乱・・・。

こんにちは!

いいね~
やっぱ、芳井集さんはセンスいいね~♪
たまにこういうピンクっぽい空って
あるんだよね~^^
綺麗な写真、また見せてくださいね^^

  • 2005/09/01(木) 17:09:56 |
  • URL |
  • TYDA #-
  • [ 編集]

>ちえさんへ

夕闇色ですかね。
大好きな色です。
写真では表しきれてないけれど;

どんどん写真アップいたしますよ。
どうぞいくらでもいらしてください。
楽しみに待っていますから。

今はツライ時期でしょうね。
少しでも心を癒すことが出来ればなんて、
おこがましくも思っています。

  • 2005/09/02(金) 00:05:41 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

TYDAさんへ

いや~、そんなふうにお褒めの言葉いただいてしまうと、
調子に乗ってしまうじゃないですか(笑)
青という意味ではない空色。
表しきれはしないけど、とても好きなんですよ。
TYDAさんを目標に、少しずついい写真が撮れたらなと思います。
また見にきてやってくださいませ。

  • 2005/09/02(金) 00:08:09 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/171-8594d833
