フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


夜食。。。

カップの焼きそば無理やりソース焼きそばにしました。
某番組を見てどうしても食べたくなってしまったんだ。
単純な奴です(笑)

FC2の新しいサービスの詳細な訪問者リスト、いいですね。
私は活用させてもらってます。
どんな方が見てくださってるのかなぁ。。。って見るのがすごく楽しい。

私も履歴を残す設定にしているので、
よくみかけるなぁって方もいらっしゃいますよね。
はい、勝手にお気に入りで、ちょくちょくおジャマさせていただいてます。
本当はリンクをお願いしたいのですが、
なかなかきっかけがつかめずにうろうろしているんですよ。

お心当たりのある方、もし迷惑でなければ、「リンクしましょ」なんて、
お声かけて下さると嬉しいです^^


なんて弱気な形でリンク募集してみたり。


今日は図書館でたくさんたくさん本を借りてしまったので、
もう勉強のことは忘れて本に没頭してしまうかもしれません(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/164-e9459219
