フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


昼休憩

今の職場はとても恵まれていて、
4時間の勤務時間のうち、30分の昼休憩が確保されています。
そこで食べる賄いも毎日の楽しみ。
あ、たまに私が作るんですが(照)

今日はその昼休憩の時、なっちゃんからメール。

ブログペットたちについてのレポート(笑)

私よりなっちゃんの方が、可愛がってくれてますね。
可愛がってる様子を見るのが楽しいので、こうして記事をちまちま書くわけなのです。

「こんなこと喋ったよ~vかわい~^^」
ってカンジにこまめにメールくれてるんですよ。
そんなお前が可愛いちゅうねん(笑)

たぶん、ホンモノの生き物を飼ってもこうなるんだろうな^^
そんな日が来る事を切に願います。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

こないだちょうど迎えに来てたとこ見られてて、今日、
「こないだの彼氏?」と聞かれて。
まだカミングアウトしてないので、一瞬悩んで
「あはは、友達ですよ~。」と答えておいた。

「彼氏?」と聞いたということは、
多分、遠目で男女どちらかかわからなかったのだろうけど、
勝手になっちゃんに男役を押し付けるのはイヤなので、
そういうふうに聞かれた時は、相手が勘違いしてても、なんかごまかしちゃう。
友達ならともかく、やっぱり職場の人とかだと緊張してしまうな。
もっとあっけらかんに「恋人ですよv」って言っちゃいたいんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

えぇ!!

言いたいっス!
もぉ~ぶっちゃけたいっス!!

…なんて。
職場=人付き合い
だから言わないのも人付き合いのひとつ。
まぁ、ジブンを守るって意味もあるし
それはカノジョも守るんだし
なんて思っています。
ちょっと言い訳チックだけど
いつか胸張って言える時代が来るかな?

暑中見舞いありがとうございました。
しっかりイオン貰いましたよ!

  • 2005/08/19(金) 20:52:55 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

彼バカ。&彼氏の場合

どちらも男としか見られないので、傍目に恋人だとは思われません。
見ぬいたら余程の眼力の持ち主かと(微笑)
だから世間的には友達で充分通じます♪
それはそれで物足りなかったりもするんですけどね~

  • 2005/08/19(金) 21:59:10 |
  • URL |
  • 彼バカ。 #zLTxOIGE
  • [ 編集]

しろくまさんへ

さらっと言えたら、どんなに楽かと思いますね。
当たり前のように。

全てを打ち明けることが必要ってわけじゃないけど、
なんとなく嘘をついているというか、
取り繕っている自分に疑問を感じるといったところでしょうか。

さらっと知ってもらえて、適度な距離感を持ってっていうのが、
一番の理想なんですけどね。

ささやかなマイナスイオンですが、
残暑乗り切っていただければ幸いです^^

  • 2005/08/21(日) 22:36:37 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

彼バカ。さんへ

うちのところはいちゃこいてるので、
もしかしたら、周囲にはすっかりばれてるんじゃないかと、
不安になる時もあります(笑)
見た目は同性なんですけどね。
旅先とかだと、恥はかき捨てとばかりに、手とか繋ぎまくるので。
そういうのって、傍目から見たノンケさんからはどう思われるのでしょうね。
「ラブラブだね^^」って受け止めてもらえれば、恥ずかしいけど嬉しいような気もします。

  • 2005/08/21(日) 22:38:46 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/162-6ade7f26
