フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


デート&お泊り

「日記」のカテゴリに投稿するか、
「恋愛」のカテゴリに投稿するか、
少し悩んで恋愛にした。

惚気るつもりなので(笑)
基本、惚気は苦手なのだけど、
とても楽しかったので、
たまには書いてみる。

一応、なっちゃんも、ここの存在は知っている。
見てくれるかな?
ぜんぜん違うこと考えてたら、
楽しくなかったとか思われてたらどうしよう。

なんて7年目のくせに未だにそんなこと考えてますが(苦笑)
まぁ、それはクセみたいなものですね。


で、肝心のデートですが……
水曜日は私の一週間に一度のお休みの日で。
昨日はたまたまお泊りも出来るとのことで、
久しぶりに長い時間一緒にすごせるなって、
自分はしゃいでました。

普段はだらだらっと買い物したり、
ドライブしたりという過ごし方になりがちなので、
昨日は計画をたててみました。

ボーリング!

いまさらつか、オヤジくさいですかね(笑)
や、たまには体動かして遊ぼうかと思って。

なっちゃんはボーリングは苦手だと、
最初は散々渋っていたのですが、
数日かけて口説き落としました(笑)。

いや、私も得意なわけではないんですよ。
ボーリングなぞ。
むしろ下手だと思う。
ハイスコアで100越えたらすごく嬉しいっていうレベル。
ボーリングのスコアの基準もよくわかりませんが。
たぶん下手な方でしょう。

でも結構好きなんですよ。
ここしばらくは機会もなく、行ってなかったけど。
で、誘ってみたわけで。

2人でエントリーして、
だけどチーム線みたいな形ですることにして。
先攻チームが勝ったら甘いもの、
後攻チームが勝ったら・・・・なにしようって言ってたっけ?(笑)

ま、そんな感じで初めてみました。

スコア・・・ひどいもんでした(笑)
一番低い時で40点いかなかった気がする(爆)

でも楽しかったですよ~。
周りはセミプロみたいな人たちばかりで、
私らなんてかなぁりしょぼしょぼだったんだろうけど、
でも一緒にスペア出せた時とかは嬉しかったなぁ。

また行こうねという話にはなったし、思惑通りです(笑)

結果、先攻チームが勝ったのだけど、
お腹がすいてしまったので、
フツウにご飯を食べまして。

ちょっとふらふらっとしてから、
まだ遊びたいねということになって、
今度はカラオケへ。

今度は私がしたいことを3つくらいあげて、
それにあわせて曲を決めて、歌って、採点して、
平均点が最高だった組み合わせのことが出来る。
というルールにして。
(説明わかりにくいっすね;)

なっちゃんは謙遜するけれど、
本当は歌上手なんですよ。
音程とリズム感がしっかりしてる。

私は致命的音痴ではないけれど、
あるのは声量だけってタイプですが(爆)

曲によっては、
以前ライブに行った時のこと思い出してか、
踊ってましたね(笑)

私が踊るのはともかく、
なっちゃんが踊るのは珍しい。

楽しかったのかな。
なんて思うと嬉しくなっちゃいます。

んで、2時間半ほど歌ったら、
辺りはもうすっかり暗くなってしまったので、
とりあえずおうちに帰ることに。

夕飯のお買い物して、
ちょっと小腹がすいたので、
ヨーグルト食べて、
先にお風呂に入ることに。

二人で湯船につかって、レッツイチャイチャタイム(笑)

広いお風呂で思いっきりイロイロエロエロしたいものですが、
おうちではなかなかね。
とはいえ、最近、あまりラブホって気分でもないのですよ。
なんでかな。
なっちゃんはどう思ってるのでしょうか。
ラブホ行きたいかな?

私は今は、素敵なホテルにお泊りしにいきたいと思ってるのですわ。
こう、海が見えるお風呂とかがある、
ちょっとしたリゾートホテル。

この辺にはないからなぁ…。
落ち着いて一泊できる付近にあればいいのだけど。

前、和歌山や三重に遊びに行った時にそういうホテル泊まって、
なっちゃんがとても喜んでくれたので、
またそういうことしたいなと思ってます。

話が反れました。
願望ワールドに行ってました(笑)
ただいまです。

で、ちょっとのぼせ気味で、あがってきて、ご飯。
なっちゃんの好物のぺペロンチーノ(カニさんウインナー入り/笑)を、
作ろうとしたのですが。

(本当は色々凝ったものを作るぞ!と思っているのに、
ペペロンチーノを一番喜んでくれるので、
ついついそればっかに…。
手馴れてるから楽だしね。
代わり映えしなくてごめん。)


パスタを出そうとしたら、
シンクの中に落としてしまった!(つかぶちまけた……)
私のバカヤロー……><
全部ちょっとしっとりしてしまったじゃないか…。
(これでも私は見習いコック/爆)
しかたなく今食べる分だけ鍋に入れて、他は捨てることに。
こないだ買ったばかりだったらしいのに…。
(大量でした…。)
ごめんなさい。

でもまぁ、なんとか作り終わって、
私はビール、なっちゃんはサイダーで乾杯。
「美味しいv」の一言がなによりの報酬ですな。

一緒に好きなバンドのビデオ見て、
なんども同じシーンではしゃげるのがちょっと嬉しかった。

ま、その後、エロエロもしてv

夜更かし気味でしたが、楽しく過ごせた一日でした(*^-^*)


しかしひとつ布団ではちょっと次の日がツライね。
眠いしだるいしで。
寝入るまではくっついて寝るの幸せだけど、
健康のためには、のびのび寝なくちゃなんだなぁ…。
キングサイズのダブルベッドが欲しいぞ。

で、今日は昼ごろにふらふら起きて、
私の家に移動して、
布団二つしいて、
映画観ながら寝てました。

万が一、親が突然帰って来た時のために、
別々に転がってたら、
映画(「ウエストサイドストーリー」)の間中、
結構爆睡してしまいましたわ。

ごめんよ、マリアにトニー<「ウエストサイド~」の主役たち(笑)

今日は私が夕方5時からバイトだったので、
そのままトロトロっと夜まですごすなんてことは出来なかったけど、
いつかそんな風に生活したいなぁ。

2年くらい前、
私が大阪にいた頃、
2ヶ月弱、プチ同棲みたいにしてた時期、
二人とも心身の調子が悪く引きこもりでウツウツしてたけど、
日がな一日映画流してごろごろして、
あんな時間、今になってみれば懐かしく、羨ましい。

…そのうちそんなすごし方の休日もしたいね。


はぁ、長々書いた。
明日は病院(心療内科/苦笑)だ。
早く寝なきゃ(汗)
スポンサーサイト

コメント

素敵なホテル素敵です!

いいですね…リゾート♪
なんか日常からかけ離れてトリップできるし
のんびり~また~りできますしね。

・・・なんて書きながら部屋をちらっと見回したら、かなりリゾートに逃げたくなりました・・・。

あ。
リンクの件ありがとうございます!
是非!是非!是非!よろしくお願いします^^

  • 2005/04/22(金) 23:22:43 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

<しろくまさんへ

うう、本当にリゾートしたいっす。
世間はもうすぐゴールデンウィークで海外に行きまくる人多数なのに。

彼女が東南アジア系の民族音楽が好きなので、
そっちのリゾートホテルで3ヶ月とかのんびりしてみたい。

宝くじがあたったらします(笑)

リンク、明日中には出来ると思います。
ご承諾くださってありがとうございます。
これからもよろしくです☆

  • 2005/04/22(金) 23:31:52 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

こんばんは

幸せそうだなあ・・・・・なんか色々羨ましいです。ボウリング!いいですね。俺も今度誘ってみようかな。
家の風呂に一緒に入れるのか・・・・俺たちだったらどうなんだ?と想像したら・・・とてもじゃないけど無理だ(苦笑)
読んでて優しい気分になれました。優しくしてあげたい、甘やかしてあげたい、そんな相手がいるって幸せですね。

  • 2005/04/23(土) 03:28:28 |
  • URL |
  • 智明 #-
  • [ 編集]

<智明さんへ

コメントありがとうございます^^

ボウリングはチーム戦形式にすると妙な連帯感も生まれるので、
ちょっとオススメかもです。

お風呂は・・・スタイルのいい男性同士だとちょっと厳しいかな?(苦笑)
ユニットバスでなければいけるかもしれませんが。

読んでもらって幸せになっていただけるような記事が書けるような恋愛、関係、作っていけるように日々精進いたします。

智明さんもガンバってくださいね☆

  • 2005/04/23(土) 10:32:41 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/16-5ca7a2a7
