フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



残暑お見舞い申し上げます

「フタナリ?」にリンクしてくださってるブログさまへ、残暑見舞いです☆

皆様の最新記事にTBという形で送らせていただきますので、
なんでこんなTB?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、ご容赦下さい。

拙い写真で恐縮ですが、皆様に少しでもマイナスイオンが届きますように^^

(8月14日に追記。「続きを読む」をご参照下さい。)

残暑見舞い



それではまだまだ暑さも厳しいですので、お体にお気をつけてお過ごし下さい。
これからもなにとぞよろしくお願いいたします。


「フタナリ?」管理人:芳井集



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

「フタナリ?」からではなく、他ブログからリンクして下さってる方々にも、
こちらから残暑見舞いを送らせていただきます。
ご了承下さい。
そして、それぞれのブログもなにとぞよろしくお願いいたします。

一部、まだリンクはしていないブログさまにも、
コメントいただいている場合は送らせていただきました。
よろしければこれを機会に、リンクをさせていただければと思っています。
よろしくご検討下さい。


追記
リンクしてくださってる方には全てTBしたつもりだったのですが、
なぜかちゃんと出来てないところが多くて。。。
改めてちまちまと送らせていただいてますが。
「もし二回も送ってきてる!」
とか
「うちには送らんのかい!」
などという不備がありましたら、ご指摘下さい。
それでもどうかこれからもよろしくお願いします。

ここに来てくださる皆様、全てへの残暑見舞いでもありますので、
お気に召した方は、持ち帰って下さっても結構ですよ^^
そんなもの好きな方、いらっしゃればの話ですが(笑)。

コメント

素晴らしい残暑見舞いをありがとうございます。
子供の頃に大阪の親戚んとこで見た滝に似てるなあと、懐かしくしばし見入ってしまいました。
見てるだけで体感温度がぐっと下がりますね。
こちらこそこれからもよろしくです。

  • 2005/08/13(土) 00:39:12 |
  • URL |
  • 智明 #-
  • [ 編集]

うお、すご!

トラックバックにこういう使い道があったんだ・・・って勉強になった♪
これはね、おにーちゃん一本とられたって感じ(笑)

今さっきまで雷雨すごかったけど、まだまだ残暑続くから、なっちゃんともども乗り切ってやってくださいね(^-^)

  • 2005/08/13(土) 01:03:22 |
  • URL |
  • コーキ #BLlXn4Lo
  • [ 編集]

素敵な写真ですね!これを見て気持ちもよくなりました。^^
大阪でこんな滝もありますか?私も一度見てみたいです♪

ちなみに、私は日本語を勉強してから三年近くになりました。まだまだ下手だと思うんですが、一応日本語でBlogを記録することを挑戦してみたいんです。(汗)
今の私にとって、日本語で書くのがやはり相当時間がかかります。最新の記事はたぶん一時間半ぐらいかかりました。(笑)
たぶんその中に間違いがあっても分からないと思います。変な使い方があったら、いつでもおしえてください。私の中途半端な日本語ですみません。^^;;

  • 2005/08/14(日) 02:31:41 |
  • URL |
  • Hikaru #3fIBvpkA
  • [ 編集]

ありがとさん

残暑見舞いいありがとさんです。
今日は嫁さんの実家におじゃましてるところでヒマしてました。
滝の写真も一度は撮りに行きたいですねぇ。
滝や川の匂いがしてきそうです。
では、また。

  • 2005/08/14(日) 18:44:20 |
  • URL |
  • イマボックリ #-
  • [ 編集]

智明さんへ

少しでも涼しくなっていただけたのなら幸いです。
ちょっと山奥に入ると、滝がありますよね。
外国のみたいに雄大ではないんですけど、
心が洗われるカンジがして、私は好きです。

それではお互い、暑さ乗り切っていきましょうね^^
残り少ない夏、ゆーすけさんといい思い出いっぱい作ってください☆
応援してます^^

  • 2005/08/14(日) 18:44:32 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コーキさんへ

この使い方は、TYDAさんという方が暑中見舞いを下さったとこで知ったんですよ。
こっそり真似をしてしまいました。
著作権にひっかかりませんように(笑)。

雷雨も夏の風物詩。
雷はすごく苦手だけどがんばります。
なっちゃん共々暑さは苦手ですが、何とか乗り切っていくつもりです。
ありがとうございます。

これからもよろしくです^^

  • 2005/08/14(日) 18:46:52 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

Hikaruさんへ

少しでもさわやかな気持ちになっていただけたのなら幸いです。
日本の川は外国の方から見たら、ほとんど全部が滝みたいなものらしいですね。
ちょっと山奥に入ると、小さな滝はたくさんあるので、
ぜひ一度探してご覧になってみてくださいね。
秋にはちょうど紅葉シーズンで、さらに違う景色が見られると思います。

Hikaruさん、日本語とてもお上手ですよ。
学校とかに通っておられるのでしょうか?
自信を持って、どんどん続けていかれたら、それが力になると思います。
応援してます^^

  • 2005/08/14(日) 18:50:32 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

イマボックリさんへ

ようやく届けることが出来て安心しました。
ご実家でアイドルになってるチビさまもとても愛らしいですね^^

水の写真はなかなかいいものは撮れないですが、
撮りに行った本人は涼しいので気分がいいんですよ(笑)

帰りの運転が控えてるでしょうから、体調を万全にしておいてくださいね。
おつかれさまです。

ではでわ。

  • 2005/08/14(日) 18:55:58 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

癒されますね

涼しげな暑中見舞いをありがとうございました。
毎日毎日汗だくで仕事なので、画像を見て思わずふらりと出かけたくなってしまいますね。
キャニオリングしに行きたいと悶々としていた所にこの画像…芳井さんのおかげで休みの日の予定は決まりました(笑)

芳井さんも暑さに負けずお身体ご自愛下さいね。

  • 2005/08/14(日) 21:44:15 |
  • URL |
  • tomo #XAUl15Aw
  • [ 編集]

tomoさんへ

わざわざお越しくださってありがとうございます。
まだまだ暑いですよね。
暑い時に体調崩すと本当につらいですから、
お互い恋人のためにも身体を大切にしていきましょうね^^

私は次の休みなにしようかな。。。
なっちゃんと遊ぶのは決定済(一応ね)なんですが(笑)

  • 2005/08/14(日) 21:59:51 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

癒されました~♪

残暑お見舞いありがとうございました!!
涼しい…!
木漏れ日も最高です。
まぶしいけど明るい光がとってもステキです☆
TBにこういう使い方があったんですね~。^▽^

暑いですけどバテてませんか?
こんなときはお風呂が最高ですね♪

  • 2005/08/14(日) 23:05:41 |
  • URL |
  • 知音 #-
  • [ 編集]

知音さんへ

どうもご無沙汰してましてすいません。
気に入っていただけたようで、幸いです^^

若干バテ気味ですねぇ。。。
勉強さっぱりしていません。
ダメダメですな。
世界陸上だらだらと見てばかり。
今日で終わりだし、明日からは知音さん見習ってちゃんとがんばります><

  • 2005/08/15(月) 02:00:17 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます~

びっくりしました、でもめちゃくちゃうれしかったです(笑)
TBはこういうのも有なんですね~勉強勉強。マイナスイオンをたっぷり吸い込んで残りの暑さをのりきります!
ありがとうございました~
pimpとうたろぐ合わせてお礼申し上げます。
ではまた!

  • 2005/08/15(月) 14:05:43 |
  • URL |
  • NIMO #mWt2sFS6
  • [ 編集]

NIMOさんへ

こういう使い方ありなのかどうかはわかりませんが、とりあえず喜んでいただけたようでなによりです。

まだまだ暑い日が続いてしんどいですよね。
なんとか乗り切っていきましょうね☆

これからもどうぞよろしく^^

  • 2005/08/15(月) 21:11:21 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

涼しげな

残暑お見舞い、ありがとうございます。
実家から疲れて(?)帰ってきた俺に、一服の清涼でした(笑)
そしてTBでの残暑見舞い、アイデアにひたすら感心しております。

  • 2005/08/16(火) 11:03:46 |
  • URL |
  • sin #qBUqX3e.
  • [ 編集]

ありがとうございます。

残暑お見舞い。。。の時期になったのですね。

とても涼しげな写真で、心が洗われます。
律儀な集さんには、
いつも頭が下がる思いです。

TBありがとう♪
海行ってました~楽しかったです~
涼しげな写真でいいですね~
滝、大好きです。
リンクしましたので宜しくお願いします^^

  • 2005/08/17(水) 09:46:08 |
  • URL |
  • TYDA #-
  • [ 編集]

残暑見舞いありがとうございます。
これからも短歌がんばっていきまっしょい!!

  • 2005/08/17(水) 23:20:49 |
  • URL |
  • ぐっしー #-
  • [ 編集]

sinさんへ

帰省おつかれさまでした~^^
このアイデアは私発信ではないんですが;
でも清涼感が少しでも伝わったみたいで、何よりです^^
残暑に負けずがんばりましょう^^
でもsinさんのとこのアツアツは夏が過ぎても変わらないでしょうね☆

  • 2005/08/18(木) 20:38:37 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

ちえさんへ

早く涼しさが訪れてほしいものですよね。
まぁ、秋は秋でメランコリーになってしまいますけどね(苦笑)
でもまぁ、読書の秋に芸術の秋。
色々楽しんでいければいいですね^^
律儀だけがとりえです!なんて(笑)

  • 2005/08/18(木) 20:40:40 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

TYDAさんへ

こちらこそTBありがとうございます^^
海ですか~。いいですね~。
私は今年(も/笑)海はご無沙汰でした~^^;
写真くらいは撮りにいこうかな^^
こちらからもリンクさせていただきます。
ありがとうございます☆

  • 2005/08/18(木) 21:04:43 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

ぐっしーさんへ

どうもです^^
短歌ね。がんばんなきゃ><
最近、ちょっとご無沙汰気味ですわ~(苦笑)

  • 2005/08/18(木) 21:08:16 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

ステキなTBを…

ありがとうございました!
そして、お礼に伺うのが遅くなりまして申し訳ありません。

くだらない、何とも自己満足なブログですが、これからもよろしくお願いします。

夏バテなどしないよう、お互い頑張りましょう。。。

  • 2005/08/19(金) 23:50:08 |
  • URL |
  • 泰山北斗 #sNmeE86I
  • [ 編集]

泰山北斗さんへ

わざわざお越しくださってありがとうございます^^

私の方こそ、とんでもなく自己満足が炸裂中ですが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

若干、バテ気味です。
めげずにがんばります。。。

  • 2005/08/21(日) 22:40:10 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/159-93658701

残暑見舞

残暑お見舞い申し上げます。いつもありがとうございます。まだまだ暑い日が続くと思いますがお身体に気をつけて元気に頑張っていきましょう!このスレッドはトラックバック企画です。「残暑見舞い」「お盆」「夏休み」などの記事を気軽にTBしていただけると嬉しく思います。

  • 2005/08/17(水) 09:44:31 |
  • TYDA OFFICIAL BLOG
