フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


初めての花火から8年目?

になるのかな。
今年はなっちゃんと一緒に地元の花火大会を見に行きました。
あまり人ごみが得意でない二人。
それでも花火には魅せられて、のんびりだらだら歩きながら観賞。
帰りにひとつのパピコを2人でわけて、チュゥチュウチュブリラしながら帰りました。

去年は私の仕事が忙しくて、一緒に見れなかったしね。
実に8年ぶりだったはず。
(7年かな。数え方が微妙。。。)


で、初めての一緒の花火観賞はですね、、、、、


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

私となっちゃんともう一人友人とで行ったのですが、
私はその頃、実はもうなっちゃんが結構好きだったのですが、
当時は告白など出来ず、ちょっと避けてしまっていたのですね。
で、別の友人を誘ったわけなのですが、結局、なっちゃんも一緒に行くことに。
でもなっちゃんは、誘わなかったことを気にして(というか怒って?)
ずうっとその別の友人の手を握ってたんですよ。
まぁ、はぐれないようにってことでなんですが。
で、私が繋いだら振りほどかれてしまいました。。。

ちょっとブロークンハート。。。

でも元はといえば、私が素直に誘わなかったからだよね;
ごめんね^^;


また来年もなっちゃんと花火が見れたらなと思います^^

スポンサーサイト

コメント

花火大会

良いですね~恋人達の良いイベントですよね、花火大会は。夜だし夏だしで肌が近くなりますし、同じものをみて好きな人と感動できることが何物にも変えがたい。
はじめての花火の思い出があればこそ、また今の幸せが引き立ちますね。どうぞお幸せに!(て今も十分幸せですか(笑))
ではまた。

PS.シークレットコメントを投稿したつもりなのですが、もしかしたら投稿されていないかもしれません。反対に二回連続で投稿されている・・・かもしれません、す、すいません。もし投稿されていなかったらまたコメントさせてください。ほんとにご迷惑をおかけして申し訳ないです~(><)

  • 2005/08/11(木) 23:26:43 |
  • URL |
  • NIMO #mWt2sFS6
  • [ 編集]

こんばんは

花火大会はいいですね。私も一度見てみたいです。
一人じゃちょっと寂しいけど、やはり恋人と一緒に見たほうがいいですね。一緒に見たり、感じたりして、ほんとうに幸せだなぁと思いますが、今の恋人のいない私にとっては夢ですからね。^^;;

  • 2005/08/12(金) 00:23:15 |
  • URL |
  • Hikaru #3fIBvpkA
  • [ 編集]

NIMOさんへ

最初は私の仕事がばたばたしていたので、
今年は見にいけないかなというカンジだったのですが、
結局見に行けてよかったです^^
今年は手を繋ぎながら見れたしね(照)

追記:コメント拝見しましたので、ご安心を☆

  • 2005/08/12(金) 23:02:08 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

Hikaruさんへ

はじめまして^^
履歴から、時々覗かせていただいていたのですが、
コメントいただけるとは思ってませんでした。
ありがとうございます^^

花火は大きい打ち上げ花火を見に行くのもいいけど、
手持ち花火を親密にやるのもいいですよ。
ぜひぜひ恋人を作って、楽しい時間を過ごしてください☆

ところでHikaruさんはブログを拝見すると、台湾ご在住のようですが、、、
日本語本当にお上手ですね!
私は大学の時に、少しだけ中国語を学びましたが、全く身につきませんでした(苦笑)
尊敬します☆

よろしければまた遊びに来てください。
ありがとうございました^^

  • 2005/08/12(金) 23:07:26 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/157-aae7d140
