フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


ひさしぶり

ネタがないわけじゃないんだけど、
ちょいとばたばたしてて、書き損じてました。

今日、なっちゃんが言った言葉でつぼったのは、
私「シソの赤いのと青いのってどう違うのかね。」
なっちゃん「え?梅干用とてんぷら用?」

いや、まぁ、確かにその通りなんですがね(笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

本日は長崎の原爆記念日。
11時2分。
私はばたばた働いてました。
そんな日常が60年前、一瞬にして破壊されたわけですよね。

戦争を憎む心、平和を愛する心、
人と人の違いはあっても、それだけは変わらないでほしい。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/155-2419965b
