フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


コミックバトンってやつ

VANILLA≠CLEAMの晴彦さんからいただきました。
貰ってから、かなり時間経ってしまいました。
ようやく弾みがついたので答えさせていただきます。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

■あなたの本棚にある漫画の数は?■
数え切れない。。。(つか、数えたくない/笑)
多分、数百冊
(「パタリロ!」とかあるからな/爆)
なっちゃんと共有みたいなマンガもあって、
それらはどっちかの本棚にあるという感じなので、
あわせるとひょっとしたら千冊を越えるかも知れません(笑)。


■最近あなたが面白いと思う漫画は?■
1作じゃなくていいんですよね?では。。。
「きみはペット」(新刊待ち)
「のだめカンタービレ」(新刊待ち)
「クッキングパパ」(集め中)
「Dr.コトー診療所」(ぼちぼち読みかけ)
今のとこ、このくらいかな。


■あなたが最後に買った漫画は??■
「クッキングパパ」(古本屋で。給料入ったら一気にそろえそうな自分が怖い/爆)
新刊なら「プーねこ」?(なんとなく買ってみた/笑)


■よく読む、または思い入れのある漫画を5つ■
個別タイトルより、よく読む漫画家になりそう。。。いいですかね?(苦笑)
山岸凉子先生の作品(特に各種短編)
内田春菊先生の作品(特に「目を閉じて抱いて」と「私たちは繁殖している」シリーズ)
里中満智子先生「天上の虹」(新刊待ち。。。)
魚喃キリコ先生「blue」
羅川真里茂先生「ニューヨーク・ニューヨーク」

後半二つはよく読むというよりは思い入れかな。
どちらも同性愛がテーマです。


■バトンを廻す5人■
誰か貰ってくれますか?
一応、なっちゃんには聞いてみるつもりなので、
もしかしたらピンクソーダの方で、シロが答えてくれるかもしれないです。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

以上、こんなカンジでよろしいでしょうか?



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

晴彦さん、遅くなってすいませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!!

このたびは急な指名にもかかわらずバトンを受け取っていただきありがとうございました。
そして、その節はご心配をおかけしましてすいません・・・m( __ __ )m

いやいや!お忙しい中、答えて頂いただけでもすごくありがたいです!
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます!

晴彦さんへ

いえいえ、ご指名ありがとうございました^^
楽しく答えさせていただきました☆
これからも遊びにきてやってくださいね。
私も毎日うかがってます^^

なんとか回復された模様で安心もしております。
どうぞこれからもご自愛くださいね^^

  • 2005/08/25(木) 00:04:59 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

私もやりました^^

のだめ、どこでも人気ですね~私も読みたい!

山岸涼子さんの、「日出何処の天子」(感じが微妙)は、
衝撃的で大好きです。
厩の王子・・・大好きです、あのキャラ。

いろいろなバトンが右往左往と行きかってるようですね。

ちえさんへ

のだめは面白いですね。
ヒロイン(?)が今までの少女マンガの常識にないカンジがいいです(笑)

「日出処の天子」は問題作ですよね。
なかなか同性愛というものについても考えさせられる作品だと思います。

実は私、もうひとつ短歌バトン滞納中なんですよ・・・

しなきゃなぁ(苦笑)

  • 2005/08/26(金) 00:59:16 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/154-9b12418e

コミック・バトンを受け取る。

コミック・バトンというそうです。kayokayomamaさんから、ご指名いただきました。ありがとうございます。以下の4つの質問に答えて、次の返答者をお気に入りブロガーさん5人に指名してお願いする。と、いう遊びだそうです^^●Q1.あなたのコミックの所持数は?

  • 2005/08/25(木) 16:47:30 |
  • 雑音を纏いながら。
