フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


会話してる?

ブログペットたちの話ですが。

うちのこうちゅぅ「2人でする?」っつったら、
ピンクソーダまさしぃ「それ何日?」って。

なんか、、、、会話成立してないか?(笑)



今日は昨日、ちょっとなっちゃんと気まずくなってしまった分、
本当はゆっくりしたかったんだけど、
ちょっと諸々の事情があって、そうもいかず。
残念。

結婚出来たらいいのになって思う瞬間って、結構そんな日常に転がってる。
幸せなのは、結婚というカタチ取らなくても、私の心の中にあるけど、
一緒にいられる時間とか空間とか、そういうものがほしいって思う時、
やっぱり結婚できたらいいのになと思うのです。

何にも気兼ねなくイチャイチャラブラブ(エロイ意味でそうでなくても)、
そうできる場所が欲しいんだなぁ。。。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

同性で同棲している方たち、なにか良い方法があったら教えて下さい><

って、2人とも地元に住んでて、フリーターで、
結構厳しい家族と同居(もちろんカミングアウトなどしてない)つったら、
条件厳しすぎですか。。。。。(苦笑)


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!

メロは、絶対教えてもいない言葉を話すんだけど、なぜかしら?
他のメロが教えているの??

世の中二人だけなら、結婚って形取らなくてもいいけど、やっぱり、世間から認めて貰えるって点で、結婚したいな、と思うことはありますね。

日本って、住みにくいですね。

  • 2005/08/06(土) 22:31:36 |
  • URL |
  • るる #-
  • [ 編集]

<るるさんへ

そうですよね、どこでそんな言葉覚えてくるんだろうね?(笑)
まぁ、かわいいからいいけどね(笑)

社会的にどうこうって必要ないってのは建前で、
愛する人と一緒になるという気持ちを形にするのに、
どうしても結婚以外に道がないのが実情。

悔しいというか歯がゆいですね。
やっぱり海外脱出しかないのかなぁ。。。

  • 2005/08/06(土) 22:50:31 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/151-14bd763f
