フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


ランキングってやつに

登録してみたのだが、ちゃんと登録できてるのだろうか…。

不安。

そして、いただいたコメントに自分のとこ(ここ)でかなり遅れてレスをする。
これはありなのだろうか?

まだまだわからないことが多いブログ。
そこが面白いところでもあるのだけど。


でも恋愛ほどじゃないね。(笑)
難しさも面白さもね。
スポンサーサイト

コメント

恋愛も難しいからおもしろいってことで、ブログもいろいろ活用方法を広げてみたり、オプションを入れてみたりすると結構おもしろいかもです。

みんな最初は手探りだったわけだし、今のブログは当初のブログより誰でも作りやすい・いじりやすい環境になってて、おまけに先人のノウハウもあるからいい時代です。

  • 2005/04/20(水) 18:14:18 |
  • URL |
  • コーキ #Bbkdju3s
  • [ 編集]

お。
ランキングに登録したのですね。^^
ジブンのところは改造計画でで最近いじりまくっています。

店舗の外は出来ても中身が出来ていない状態ですが・・・。

コーキさんの言うとおり。
環境が整ってて、簡単にカスタマイズできるってありがたいですよね~。
さらに上をめざさねばっ!!

  • 2005/04/22(金) 00:27:52 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

<コーキさんへ

確かに、最初の簡単に数分で作れた時より、
少し自分でカスタマイズし始めた辺りから、
ぐぐっとはまり始めちゃいました。

コーキさんはかなり先輩ブロガーさんなのでしょうか?
色々教えていただければ幸いです☆

  • 2005/04/22(金) 00:46:37 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

<しろくまさんへ

手探りですがね<ランキング登録
よろしかったらクリックしてやってくださいましv

改装中なのですね!
拝見しに行かなくてはv

素敵な内装を期待してますv

  • 2005/04/22(金) 00:48:03 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/15-18aeb832
