フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


ほんの少しのやる気

が回復してきたような気がする。

でもそう言ってる端から、今日やった生物のテストのあまりの悪さに凹んだところ。
遺伝とか、それ専用の問題集買って、みっちり一冊とかやらないとやばいかもしれない。

英語も構文ほとんど忘れてるなぁ。。。
本当に私は受験生だったことがあるのかな(苦笑)
不安になってきた。

4年間大学生やって、いまいちなにをしたかわからないことの方が、
半年大学院生やって、「鬱」になってドロップアウトよりも後悔が大きい。

ちゃんと教職とっておけばよかったとかね。
もっとマジメに講義受ければよかったとかね。

過去の自分がやってきたことに関しては自己満足度が低いです。
これからは満足度8割くらいは越えていけるような毎日にしたいなぁ。。。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

それでもまぁ、なっちゃんがいてくれるから、
自分の人生をくだらないとは思わないんだけどね。

今の心のBGMはBUMP OF CHICKENの「とっておきの歌」かな。
カラオケで上手に歌ってあげたい歌ベスト3には入ります。
(でも歌えません/爆)

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

この前は私のブログに来ていただきコメントまで残してもらってありがとさんです。
私の場合、毎日が不満足度8割ですが何とか楽しんでますよ。
アホになるのもたまには良いかも…

  • 2005/07/29(金) 23:23:32 |
  • URL |
  • イマボックリ #-
  • [ 編集]

<イマボックリさんへ

いらっしゃいませ^^

わざわざ拙宅にお越し下さりましてありがとうございます。

不満足なら不満足なりに楽しんでいけばいいのでしょうね。
満たされてしまったら、
そこでとまってしまうかもしれないし、
不満抱えてふらふらする方が、野生っぽくていいかもです(笑)

実は私、イマボックリさんのブログのファンなので、
(チビさまのファンとも言うかな/笑)
かまわなければリンクさせて下さいませんか。
よろしくご検討ください。

ではでわ。
コメントありがとうございました。

  • 2005/07/30(土) 02:22:10 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

嬉しいです

リンクしていただけるとは嬉しいです。
こちらもリンクさせてもらいますがよろしいですか?

  • 2005/07/30(土) 12:59:10 |
  • URL |
  • イマボックリ #-
  • [ 編集]

<イマボックリさんへ

もちろんです^^
こんなブログでよろしければ、どうぞリンクしてやってください。
このご縁で、これからもよろしくお願いします^^

今晩中には作業しますね☆

ではでわ。

  • 2005/07/30(土) 20:35:19 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/145-ea41cc5d

暑中見舞

暑中お見舞い申し上げます。いつもありがとうございます。暑さが続きますがお身体に気をつけて日々、楽しく頑張っていきましょう!このスレッドはトラックバック企画です。「暑中見舞い」「夏」などをテーマとしたスレッドのTBをお待ちしております!写真は小江戸と呼ばれる

  • 2005/07/29(金) 15:01:29 |
  • TYDA OFFICIAL BLOG
