フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


手がたまねぎ臭い。。。

そりゃ、まぁ、8個くらい、微塵切りにして、
15個くらい皮むいたら仕方ないけど。

私はどちらかというとたまねぎの匂い好きな方ですが、さすがにしんどいです(苦笑)

なっちゃんはたまねぎの匂いが本当に嫌いなので、
明日逢った時に嫌がられたらどうしようと不安です。

どうやったら消えるんだろう。。。


新しい職場は雰囲気がよく、とても働きやすいです。
期待されたらその分、応えたいと思う。
褒められたら純粋に、嬉しくなる。
それが些細な言葉であってもね。
褒めて伸ばすって大事だと思いますよ。
もちろん、ダメなとこを注意したり叱ったりするのは必要。
でもそればっかりだと、萎縮してしまう人間もいる。
反論したり、奮起したり出来る性格なら、いいんだけど、
怯えるタイプの奴は自分の行動全てに自信が持てなくなって、どんどん悪循環。
私なんか本当にそうなんだなと最近実感。

だからもし自分が上に立つ立場になったら、
褒めて伸ばす方向の上司になりたいと思う今日この頃でした。



エロとかラブとか、共同ブログの方に書いたので、今日のこっちは普通の日記くさくしてみました(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!
そ、そんなに臭いんですか?

下のカミングアウトの記事、良かったです☆素敵な、友人ですね。
あぁ、でも、勇気入ったでしょうね、カムアウトするの。好きな人に告白する勇気も無い私・・・。

  • 2005/07/25(月) 01:42:48 |
  • URL |
  • るる #-
  • [ 編集]

<るるさんへ

ぶっちゃけまだ臭いです。。。

やぁ、それほど勇気とか構えるほどではないですよ。
のんびりしたものでした^^
友人は最初からいい人選んでるので、なんて(笑)

お、想い人がいらっしゃるのですね^^
健闘をお祈りしてます☆

ではでわ、コメントありがとうございました^^

  • 2005/07/25(月) 21:34:48 |
  • URL |
  • 芳井集 #6WVwWTLQ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/141-3a4f9f52
