フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



色々と

過ごして来た時間の中には、傷も色々ある。

出会う前に出来た傷は癒していきたいし、
出会ってからの傷も自分の責任で治したいし、
これからは傷になることがなければいいと思う。

昨日(もう今朝なんだけど)も、電話で、
かなり遅く(早く?)までお話をして。

一晩話し込んだだけで、どうこうなる問題ではないけど。

今はとりあえず会いに行きたい。
抱きしめて、抱きしめ返されて、
少しでも一緒の時間をくっついてすごしておきたい。

いってきます。

コメント

良い時間が過ごせましたか?
会いたいときに会えるって幸せなことですね。

  • 2005/04/19(火) 00:18:35 |
  • URL |
  • 智明 #-
  • [ 編集]

<智明さんへ

おかげさまで^^

電話、メール、今はメッセやらなにやら、
色々通信手段はあれど、
やはり会えるということは大きいですよね。

智明さんのユースケさんとお会いになっている時間も幸せでありますように(>-<)ノ

  • 2005/04/19(火) 01:51:23 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/14-80d55f86
