フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


受験勉強からの逃避

もいいかげんにしなくてはね;

ちょっとプロフィールやら、あおり文句やらを、マイナーチェンジ。
テンプレートも変えたい気がするんだけど、
今のとこ、これよりしっくり来るものが見つからない。

他のブログの説明書いてて思ったこと。
自分細かい。。。
特に【ひもときすがら】【フタナリ?】分けてるあたり。
ここに書けばいいじゃん(笑)
だから更新遅くなるんだよ(爆)

【ピンクソーダ】
自分が書く記事はごちゃごちゃになってる。
だからコメントが時々、向こうでのものなのに、「芳井集」だったり、
ここに書くのに「クロ」だったりする。

自分で混乱するくらいだから、
読んでる人はさらに混乱してしまうかな。。。

もう少し、どこに何書くか、決めた方がいいのかな。
(ってそういうところが細かいんだよ/笑)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

そんな私の血液型はO型です。
実際の生活では、ひどくO型らしく大雑把なところも多々あります(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/137-7aeacaef
