フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


ごめんなさいとありがとう

東京に行った時に、財布落として、色んな人に助けてもらったことかな。

夜行バスに乗る前に少し呑んでて、かなりぐっすり眠ってしまって。
んで朝、気づいたら財布がなく。
無一文だし、帰る切符もない。
おまけに上京の目的だった、ライブのチケットすらなくて。

色々ばたばたして、
なんとかお金は確保して、カードとかも止めて。
(夜行バスが早朝について本当によかった。。。)
帰りの足もなんとかなった。
でもライブのチケットがないのは変わらず。
普通はないと入れない。
それはわかってたけど、諦め切れず、当日券だけでも出てないかと、
ライブ会場まで行って。

確か、当日券はなかったのかな。。。
で、一縷の望みをかけて、関係者らしき人に話しかけてみる。
事情を説明したら、
「ちょっと上の人に聞いてきます。」
って。

で、なんと無事、ライブ参戦することが出来ました!
ありがとうございました><


思い返せば、あの時話しかけた人は、
某バンドのギターさんかベースさんだった気がする。。。
(その当時、私が観に行ったバンドのローディーやってたはず。)
ぎゃあ~~、は、はずかしい><


今だから言えるというわけではなく、今までもネタにはしてきたことなんですが(笑)
改めて、いろんな方に迷惑と心配かけて、ごめんなさいとありがとう。

スポンサーサイト

コメント

なくしもの

私も随分しました。

パニック状態のときに、
お財布もパスケースも何もかもなくして、
警察に行ったらエラソーな親父に粗野に扱われ。。。

以後、警察官のイメージは最悪です。

幸い、無くし物はみんな無事でした^^

<ちえさんへ

それは大変でしたねぇ。。。

私もあの時は、かなり色んな型に迷惑とお世話をかけてしまいました(苦笑)

あ、財布落としたのは、この前にも一度あって、
その時は真夜中に警察に駆け込みました。
どんな対応されたかはもう覚えてないなぁ。
財布は見つかりませんでした;;

ちえさんは無事でよかったです^^

いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしく☆

  • 2005/07/18(月) 23:19:53 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/136-e85a3ef1
