フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


新規リンク☆「泰山北斗」さま

久しぶりに新たにリンクさせていただけるブログさんです^^

「泰山北斗」さま。
この記事に共感して、何度か覗かせていただいてました。
プロフィールなどからも、とても好印象を受けたので、
思い切ってリンクをお願いしたところ、快諾してくださいました^^
ありがとうございますm(_ _)m
この場を借りてお礼申し上げます。
そしてこれからどうぞよろしくお願いします^^



以下、「フタナリ?」のリンクについてですが、、、


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

一応、リンクはフリーではないです。
軽く一言「リンクしませんか?」とおっしゃって下されば、
ほとんどの場合、お断りすることなどありませんが、
互いに何度かコメントなど残しあってからの方が嬉しいです。

それほど閉鎖的にするつもりはないのですが、
なんというか、こう内容がね、、、
同性愛はともかくとして(ともかくなんだ/笑)、
SMについてとか語っちゃってるんで、
ヒク方もいるかなぁと思って、
リンクお願いする時はいつもドキドキしてしまうのですよ。

リンクさせていただきたいなぁ。。。
と思っているブログ様にはちまちまおじゃましてます。
同じFC2ブログだと履歴が残りますよね。
私がよくお邪魔してるブログさま。
そういうことでございます。
心当たりがある方、
もしよろしければ、リンクしてやってもいいよって、
声かけてくださると、ありがたいです^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/134-2e8c1f30

泰山について-魅惑の世界遺産

泰山泰山(たいさん)は中華人民共和国山東省泰安市にある山。高さは1545m。封禅の儀式が行われる山として名高い。道教の聖地である五つの山(=五岳)のひとつ。五岳独尊とも言われ、五岳でもっとも尊いとされる。ユネスコの世界遺産(複合遺産)に登録されている。.wikilis{

  • 2007/03/08(木) 15:18:52 |
  • 魅惑の世界遺産
