フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


髪を切ったらまず

髪切って、さっぱりしました^^
短い髪はあたりはずれが出るのだけど、
今回はまぁ、イイカンジかなと。

で、髪切り終わった後、なっちゃんに電話してみたら、
ちょっとだけでも会えるということになって。

なっちゃんは私の新しい髪形を見て、
「さっぱりしたねぇ^^」と。
どうやら気に入ってくれたらしい。

ちゃんとこの間プレゼントしてくれたコスメでメイクして、
それに似合うように切ってもらったからね^^

私はバリネコではないし、
そんなにそんなにオシャレなわけでもないし、
カワイイってタイプではないけれど、
やっぱりなっちゃんが嬉しそうな顔をしてくれると嬉しい。
オンナノコらしい格好は前は苦手だったけど、
最近はたまにそういう格好も出来るようになったのは、
なっちゃんが色々褒めてくれたから。

褒めて伸ばすって大事なんですね^^



私もなっちゃんがもっともっとキレイになってくれるように、
いっぱいいっぱい褒めて、愛を注ぎたいものです(>0<)ノ

いや、今でも十分キレイなんですけどね(惚気/爆)

スポンサーサイト

コメント

どこにコメントしたらいいか…

ちょっと分からなかったので、とりあえずこちらに返事を書かせていただきます。

またまたコメントありがとうございます。
リンクの件ですが、もちろん大丈夫です。
よろしくお願い致します。

テロのことに関するコメントにもお返事いただきまして、本当にありがとうございます。
「知らない事」って「罪」ですね。
そう思います。
もっと、みんながいろんなことに興味を持たないと。
日本が国としてしてることは「国民」のせい。
地球が破滅に向かうなら、それは「地球人」のせい。
責任から目を逸らさずに、一人一人が自覚しないと。

破滅なんて望んでないのに、破滅に向かってしまっている…。
「南北問題」も「環境問題」も…もっと真剣に考える時なような気がします。
今こそ。

  • 2005/07/13(水) 01:26:29 |
  • URL |
  • 泰山北斗 #sNmeE86I
  • [ 編集]

<泰山北斗さんへ

ここ数日の記事が時事問題から離れていたので、
困惑させてしまいましたか;
申し訳ありませんでした。

リンクの件、ご快諾くださり、ありがとうございます。
近いうちに作業いたします。
作業終了しましたら、ご連絡いたしますので、
またお暇な時にでもご確認ください。

泰山北斗さんの考え方はとても共感できる部分が多く、勉強になります。

今回残して下さったコメントからも、
色々と思うところが生まれました。

ではでわ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

  • 2005/07/14(木) 00:41:58 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

気づくかな・・・?

すっげ~!
同じタイミングで髪切ってました。
なので、こちらにカキコ。

うちのカノジョはおいらが髪を切ると…
妙な笑いをします。

今回は
“予想外に切った”笑いだそうで
「似合ってる。」
と言われました。

ほんと褒め言葉(なのかな?一応)
もらうと
もっとカッコヨクなってやる!!
って思いますねー。
(単純)
職場からは

  • 2005/07/17(日) 00:27:37 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

↑の続き

職場からは
「夏休みの少年」と言われました。
短パン・ランニング・麦藁帽子・虫篭と虫取り網が似合うそうで・・・。

  • 2005/07/17(日) 00:31:01 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

<しろくまさんへ

もう一人ネット友達が同じタイミングで髪切ってましたよ~。
最近また暑くなってきたから、
みんなさっぱりしたいのかな(笑)

褒められると舞い上がりますよね、やっぱり。
今回は自分でも気に入ったので、
しばらくこんなカンジで行こうかなと思ってます。

夏休みの少年。。。(想像中)
しろくまさん、だいぶ切られましたね?(笑)

  • 2005/07/17(日) 01:22:04 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/131-3bd3a99a
