フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


数日間のプー生活

ですが、長期休暇を貰ったと思いましょう。

今日、開口一番こうちゅー(うちのブログペット)に
「足いる?」と聞かれてしまいました。
はい、健康な足が欲しいです。。。(爆)

ま、というわけで、しばらく足を直すべくのんびりしつつ、
ぼちぼちと受験勉強など始めようかと。。。

そう、仕事辞めた一番の理由はそれなんです。
このままじゃいろんな意味でしんどいと気づき、
まぁ、なっちゃんや親の勧めもあって、
お勉強することにしたのです。
資格取って、目指せスキルアップです。

とりあえず大学受験をしなくちゃいけないのですが、
もう○年前の知識、いったいどこまで回復するやら。。。

ぼちぼち頑張ります><



ちなみに数日間のプーというのは、
19日から、同じ会社の別店舗で、
しばらくお昼だけ働くことになってますので。。。




まぁ、他に辞めた理由はいろいろで、
なっちゃんと夜もっとゆっくり過ごしたいとか、
遊びにも行きたいとか、
不純な動機もいくつかありますがね(笑)
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~

お仕事お疲れさまでしたm(__)m
とりあえずゆっくり休んでもいいと思いますよー!
休まないと次に進むパワーも出てきませんしね。
私はちょっと休みすぎましたけど^^;

SMAPの草なぎくんが
「始めることは半分だ」
みたいなことを言っていました。
何でも、まず始めてしまえば半分は進んだようなもんだ、という意味だそうです。
なんだかいい言葉ですよね~☆
足の調子も見つつ、集さんのペースで始めていってください>▽<
私も勉強がんばろう!!

辞めた理由は結構みんなそういうことかもしれませんね(笑)
私も土日休みたいとか、もっとプライベートで遊びたいとか、っていう理由も結構ありました!(爆)

  • 2005/07/11(月) 23:01:37 |
  • URL |
  • 知音 #-
  • [ 編集]

<知音さんへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます。

仕事を辞めることになって、
結構、知音さんのブログにも励まされました。
ありがとうございました^^

草なぎくんもいいことおっしゃいますねぇ^^
いい言葉教えてくれてありがとうございます。

今は、自分は前向きな決断をしたと思っています。
少しのんびりしつつ、
ぼちぼち勉強は始めるつもりです。

お互いがんばりましょうね^^

そう、プライベートが充実してこその人生ですものね☆

  • 2005/07/11(月) 23:54:59 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/128-8de919bf
