フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


日記を覗いて

いや、覗いたわけではなく、見せてもらったのですが。
なっちゃんの日記をね。

こんなこと書いてる…とか聞いちゃったら見たくなるじゃんねぇ。
んでここんとこおねだりしてました。
そしたら今日、見せてくれました。

感想は、、、、、
なんか可愛くて嬉しかった^^
ラブを感じました。
なっちゃんがそう思ってくれていることに、
そしてそう思ってくれるなっちゃんに。

いや、なかには「すいません(ToT)」と思うようなこともありましたが。。。。。
ごめんね、これから気をつけるからね。


最近このブログは時事問題でぎすぎすした記事が続いてしまいましたが、
ちょっぴり、いや、かなり癒されました。

もっともっとなっちゃんの日記に幸せの記事が増えますようにvvvvv
スポンサーサイト

コメント

日記

読んじゃダメでしょ(笑
私はぜーったいに恋人によませられない。
ようなことを書いてる。
悪口とかじゃないんだけど。
もち、家族にも。

ブログとは違う、
怖い本性が暴かれる日記。
あなオソロシ。

<ちえさんへ

見せてくれるって言ったんですもの。

前々から、少し時間が経った日記を見せてもらうことはよくありました。

もしかしたら裏日記もあるのかもしれないけどね、
見せてくれるものまでしか追求しません(笑)。

どんなこと思っているか、
それがどんな感情でも知り、
受け止めたいと思うのです。

まぁ、たまにやはり「ごめんなさいm(_ _)m」と思うものもありますが(苦笑)

  • 2005/07/11(月) 11:07:03 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/126-db49cae3
