フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


足の怪我のせいで

自由に動けない。
ちくしょう。
腹立たしい。

なっちゃんに不便な思いさせてるし、心配もかけてるし、
色々荷物持ったり、抱っこしたりも出来ないし、

なによりHができない(-"-)

や、先日したけどさ、、、でももっとしたいのよ。。。

ん?お前ら7年目だろうって?
知りません。(笑)
いつまでも年中発情期です。
主に俺がですが(笑)

まぁ、だいぶ痛みもひいてきたんですけどね。
こんな時こそ、発揮しておくれよ、俺の奇跡的治癒力(笑)

でも本当に怪我の治りは早い方。

せっかくなっちゃんに傷つけてもらってもすぐ消えてしまうんだもの。
(初めての方のために一応注…筆者はドMです/爆)

や、消えきらないものもあって、それはすごく嬉しいんだけど(*^_^*)

本当に一生消えない傷が欲しいなぁって思うと、
やっぱり刺青とかしかないのかなぁ。。。
でもなっちゃんが入れてくれなきゃ意味がないんだよな。。。
(ってなんかエロく意味深ですな/笑)

スポンサーサイト

コメント

んきゃ~

足、怪我されたんですか?
それはそれは。
でもMな貴方にとっては、ちょっと嬉しい怪我・・?んな訳ないか。

しかし、知りませんでした。
ドMだなんて。
私はソフトM。
そんな単語、ありますか?

  • 2005/07/09(土) 00:15:03 |
  • URL |
  • るる #-
  • [ 編集]

<るるさんへ

いやぁ、なんで怪我したのかわからないんですわ。。。
だから不満です(笑)

もし恋人の行為によって出来た怪我なら、幸せなんですけどね。

まだご存知なかったのですね、私がドMだと(笑)
時々そんな日記も書いてますので、
気が向いたら過去ログあさってみてください(笑)

ソフトSMという言葉もあるし、
ソフトMもありだと思いますよ^^

コメントありがとうございました^^

  • 2005/07/09(土) 01:31:48 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/123-9087683d
