フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


記念日ついでに

ちょいと浮かれてコンテンツを追加。

気づいた方もいらっしゃるかしら?
右下の方に、なんというのブログペット?
を飼い始めました^^

かわいい子に育ちますように。
エッチな言葉ばかり覚えたらどうしよう(笑)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

一日遅れましたが記念日&カップログ開設おめでとうございます。
カップログの方に遊びに行ったら、ペットが仲良く2匹(?)でお出迎えしてくれましたよ。
ブログいつも楽しみに読ませていただいてます。
これからも2人仲良くお幸せに。

  • 2005/07/05(火) 15:38:04 |
  • URL |
  • tomo #D1eVqr12
  • [ 編集]

ペット仲間だ!

私も育ててますよ~^^
名前は「もふわ」です。
いろんな言葉を覚えてきましたが、
まだ文法がおかしくて。
でもそこがまたかわいくて!(笑)
(今は「かわいいなかみ!」とか言ってます><)

記念日だったんですね☆
おめでとうございます^▽^
共有ブログにもお邪魔しましたが、
なんかお互いがお互いを想い合っていて、
すごくいいなぁ~と思いました。

  • 2005/07/05(火) 22:43:23 |
  • URL |
  • 知音 #-
  • [ 編集]

<tomoさんへ

いやいや、ありがとうございます^^
なんとか?予告には少し遅れましたが、
カップログも作ることが出来ました。
tomoさんsinさんのところ見習って、
少しずつ作っていくつもりです^^

うちのペットはなぜかカップログの方によく2匹でいますね(笑)

  • 2005/07/05(火) 23:48:00 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

<知音さんへ

ありがとうございます^^

ペット仲間ですねぇ。
早く言葉をしゃべらないかドキドキしてます。

お互いがお互いのこと暴露したり、アホやエロばかりかと思いますが、
どうか温かく見守ってやってください(笑)

  • 2005/07/05(火) 23:49:49 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/119-f221be41
