フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



あるヒトツの大事な記念日

です。

初めて、私となっちゃんが出逢った日。
(付き合い始めの記念日はまた別の日なんですよ)

出逢った時は、まさか
こんなふうに年を重ねるなんて思ってもみなかったなぁ。

今日は出来るだけ一緒に過ごそうと思います。
今までを振り返って感謝したいと思います。
これからも手を取り合って行くことを確かめあいたいと思います。

そしてかねてより予告していたカップログもできればオープンしたいと思います。。。(弱気)
10000ヒット越える頃にはって言ってたことをさっき思い出した(爆)


コメント

う~む、いいですね。また是非遊びにこさせてください。

  • 2005/07/04(月) 00:22:32 |
  • URL |
  • manami #-
  • [ 編集]

<manamiさんへ

いつでもどうぞ^^
早速のコメントありがとうございました☆

  • 2005/07/04(月) 00:46:35 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

おめでとう^^

カップルブログもいいですね^^
羨望・・・。

どうしたら、そんなに仲良く長続きできるのか、
秘訣を教えてもらいたいものです。

これからも、お幸せに。.*゜゜*.。。。☆

<ちえさんへ

いや、ほんと、ケンカするし
気まずくもなりっぱなしですよ(苦笑)
(昨日もそうなったし/爆)
秘訣は私も知りたいです。

ありがとうございます。
コツが少しでもわかるようにがんばります^^

  • 2005/07/05(火) 12:17:38 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/118-d8c6f118
