フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


足が痛い。。。

昔、学生時代、運動していた頃に痛めた膝は、
確かに雨の日になるとよく痛んだ。

でも今回は左ふくらはぎの強烈な張り。
というか、多分これはちょっと肉離れしてる。。。
確かにここも昔怪我したけど。。。

なんで?
全く無茶な運動してないのに。
オナニーすらしてないのに(爆)<オナニーしててたまに足がつるのです(爆)

考えられるのは、昨晩の雷雨。

私が世界でなっちゃんの負の感情の次に恐れるもの。
雷。
それが昨晩はひどかった。
なかなか眠れられないほどに。
夢の中でも雷に脅かされ、極度に緊張したのか?


とりあえずシップして今は安静にしてます。
明日ゆっくりお風呂でもんでみよう。


今日、バイトが終わった後、徒歩で帰るのが辛いなって思ってたら、
なっちゃんからメールで
「お迎え必要なら言ってね^^」って。

優しいなぁv

大好きだ~~(>o<)


顔も見たかったし、遅かったけどお願いしちゃいました♪
いつもは心配だから夜、外には出したくないんですけどね。
(過保護だと言うなら言うがいい/笑)

ほんとありがとうv

とりあえず今日は外も静かなので、
なっちゃんが安眠できていることを祈ります。

私も昨日の睡眠不足を解消するべく早めに寝るつもりです。
スポンサーサイト

コメント

ブログめぐりしてて、面白いのないなーとおもってたら、ここみつけました。すごく楽しかったです。でわ~

  • 2005/07/03(日) 02:36:47 |
  • URL |
  • manami #-
  • [ 編集]

<manamiさんへ

はじめまして^^
日常垂れ流しのアホアホブログですが、
楽しんで下さったなら幸いです^^
またのお越しをお待ちしております^^

  • 2005/07/03(日) 13:00:07 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/117-0490b518
