フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


もうすぐ記念日

いや、ある意味365日記念日なんですが(笑)


でもマジメな話、私となっちゃんが出会って、
もうすぐ9年目になろうとしている。

その日の夜は一緒に過ごす約束をしている。

出逢えたことは偶然だったけれど、運命だったと思う。
陳腐な言葉だけど。
すれ違うだけの関係だったかもしれないのに、
もう普通に人間関係として考えても、
家族の次くらいに長い付き合いになっている。

それだけの時間を共有してこれたことは単なる偶然じゃない。
大変なこと、辛いこと、色々乗り越えてきた証。

そのことをこれからも大切にしていきたいと思っています。



ま、たまにはマジメにね(笑)
スポンサーサイト

コメント

記念日。

すごいですね。。。
9年の歳月。
私は文通相手が9年目。

何より、お互いの協力と妥協が大切だと、
しみじみ思います。

でも、集さんたちは、
いつでもなかよしで、
危機が訪れたりはしないんでしょうね^^
これからも、仲良く元気良く。
お2人の幸せを、祈ってます。

最近、ラブラブ日記が辛くてご無沙汰していたちえより。

  • 2005/07/02(土) 15:44:47 |
  • URL |
  • ちえ #0DW/rr8Y
  • [ 編集]

おめでとうございます

どうも、お邪魔いたします

九年目!本当にすばらしいですね
人が誰かと出会うだけでも難しいのに
出会った誰かと九年を過ごすというのはもっと難しいことですもの
本当にすばらしい、こちらまで勇気付けられます
これからもどうぞお幸せに!
そして遅ればせながら
10000HITもおめでとうございます、これからも楽しみにしておりますね

ではまた!

  • 2005/07/02(土) 22:36:32 |
  • URL |
  • NIMO #LkZag.iM
  • [ 編集]

<ちえさんへ

コメントありがとうございます。

私はなっちゃんより長い付き合いなのは、親友が一人います。
(家族以外ではね)
でもこいつとはクラスメイトだったので、
必然的に知り合ったという部分もあります。

でもなっちゃんとは、運命がないと出逢えなかったとは思います。

いや、いつも仲良しとかではないですよ。
ケンカもするし、気まずくもなる。
お互いを傷つけ合うことも多々。
それでも離れない二人です。

ちえさんも色々大変そうだけど、
いつもブログ拝見して応援してるので、
負けないで><ノ

  • 2005/07/03(日) 00:28:14 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

<NIMOさんへ

コメントありがとうございます^^

勇気付けられるなんて言われてしまうと恐縮です。
ただただ精一杯必死なだけですから。
でもそれが少しずつ実を結んできてるなら嬉しいことです。

10000ヒットもおかげさまで^^

どうぞこれからもよろしくお願いします^^

  • 2005/07/03(日) 00:30:05 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

おめでとうございます!

9年かぁ・・・。

ジブンは時々年数を忘れるのですが(笑)忘れないのもコツなのかなぁ・・・?
あと惚気ですかね?(▼∀▼)

  • 2005/07/03(日) 23:06:58 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

<しろくまさんへ

ありがとうございます^^

いや、私はどちらかというと、年数や記念日忘れる方です(爆)
なっちゃんがそういうのにはきちっとしてる人なので。

でも最近、私の悪影響(笑)で、
お互い記念日に関しては鷹揚になった気も。

続くコツはわからないですが、
とりあえず日々精一杯ノロケ、
いや、感謝していきたいなと思います^^

ありがとうございました☆

  • 2005/07/03(日) 23:26:58 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/116-84e08df2
