フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


10000ヒット

越えました。
いや、半分は多分自分ですが(笑)

でも純粋に嬉しいです。

覗いて下さっているみなさま、ありがとうございますm(_ _)m~v

でも、一番新しい記事についていたコメントが、
なんか宣伝系のコメントで、ちょっと気持ちが萎えました。。。

「削除してやる><」
と思って、削除してたら、
うっかり一つ前の自分のコメントまで消してしまいました(爆)

知音さん、もうご覧になったかなぁ。
ごめんなさいね。
また改めてレスします。。。


さて、風呂にでも入ってくるか。。。
今日は残業(サービス)が一時間越えで、ちと疲れました(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

拝見してました!

10000HITおめでとうございます☆☆^▽^☆☆

集さんから頂いたコメント拝見してました~。
何か偉そうなこと書いてしまったかなー;
と思っていたのですが、
いつもあたたかいコメントで嬉しかったです!

絵は…スキャナを買ったらパソコンに取り込んで
みたいと思っているのですが、
まだ買ってません><;
パソコンのソフトを使うとどうも線が
うまくいかなくて……。。。
そのうちちゃんとHPも作りたいと考えていますが!
いつになることやら´Д`;

そのときは見にきてくださいね!!
また遊びにきます♪

  • 2005/07/04(月) 22:01:11 |
  • URL |
  • 知音 #-
  • [ 編集]

<知音さんへ

よかったぁ、ご覧になってて。
偉そうなことではないですよ!
むしろ転職などについては先輩だ!
色々教えてください><

スキャナ、ウチで眠っている一台差し上げましょうか?(笑)
(旧式ですが。。。)

ぜひぜひ拝見させてくださいね^^
HP楽しみにしてます☆

  • 2005/07/05(火) 12:19:15 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/115-2b285117
