フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


お泊り⇒デート日

が出来る日は一緒にいられる時間が長いので嬉しい^^


28日(もう一昨日)なっちゃんちに泊まれる☆ということで
バイト終わって、猛ダッシュでそのままなっちゃんちへ。


珍しく(?)なっちゃんの方から、
H誘ってくれたような気がするvvv
(違ってたら甘く凹もう/笑)

時間気にしなくてよかったので、
だらだらのびのびとろとろにエロエロv

エッチな声、携帯で録音してやった☆(笑)
(バックフォンで取り方がわからなかったのが不覚。。。)
後から聞かせたら照れつつ怒りつつ、消さなかったのがかわいいv


実は最近、なっちゃんちょいと調子悪めで、心配でした。
完全に復調というわけにはいかないけど、
それでも少しずつ心のしこりみたいのが解けてきて、
またゆっくり動き始めたようで、嬉しい。

泣く時は私の胸の中で泣いて欲しい。
どんなに辛いって言ってもいいから。

笑う時は私の前でなくてもいい。
でも一番幸せな笑顔は一緒の時に生まれるものなら嬉しい。


で、エッチ終わって。
ちょっと時間遅かったけど、一緒にお風呂入って^^
汗かいたからねぇ。
シャンプーしてあげるの好き^^
節水のためシャワーを出来るだけ使わなかったので、
いつもと少し勝手が違うので手際が悪かったよね。
ごめんよ。


んで、また一緒にお布団入って、少し辛い気持ちとか聞いて。
心配はもちろんするし、なっちゃんが辛い気持ちでいることは辛いけれど、
それは出来るだけ幸せな気持ちでいて欲しいからなだけで、
そういう話を聞くことは全く苦ではない。

「辛い」と「幸せ」って、実はよく似た漢字。
私は「辛さ」を「幸せ」にするための一本の棒になれたらいいと思う。
(エロい意味ではない、念のため/笑)

まぁ、抱きしめているうちに眠りについてくれました。
とりあえず安心。
眩しくないように気をつけつつ、枕元のスタンドで漫画を読む。
勉強しようかとも思ったけど、
今は買ったばかりの『のだめカンタービレ』が気になる(笑)
ま、明日はおやすみだしなと自分に言い訳(笑)
眠気と時間と相談しつつ、適当な時間に電気を消して、私も目を閉じる。
なっちゃんの寝息を感じる。
それだけで私の不眠は解消される。
いつのまにか眠っていた。


7時少し前、あまりの暑さになっちゃんが起きる。
(自分では覚えてないらしいけど/笑)
エアコンをつけて、扇風機を回して、もうしばらく惰眠。
今日はだらだら休日の予定だからいいのだ。
(まぁ、普段もそんな時間には起きませんが/爆/早くて8時半)


確か11時くらいにとりあえず私は起きてみた。
(10時半だったかも知れない)
軽くおうちの掃除をすることにする。
私は家事とか掃除は実はそんなに苦ではない。
なぜかというと、手抜き(爆)だから(笑)
ざっざっと適当に一見キレイにするのは得意(笑)
(ちゃんとした掃除は苦手です。)
調子にのって、軽く掃除機までかけてやった(笑)
なっちゃんはまだよく寝てる。
寝かしておいてあげよう。
今日はなっちゃんもおやすみだ^^

で、朝ごはん作って(適当おじやだけど)、
冷たいココア入れて、なっちゃんのところに持っていく。
昨晩ずっと胃が痛いと言ってたから、本当は温かい方がいいんだけど、
暑いし、冷たい方がすっきりするだろうからね。
ココアを飲んでなっちゃんゆっくりお目覚め。


だらだら~~っと出かける準備して、13時くらいにお出かけ開始。


今日は予報では雨。
本当はデートの日の雨は嫌だけど、
ずっと空梅雨で水不足が深刻だから、ぜがひでも降って欲しい。
でもまだ気配なし。。。


まず私の自宅に寄って、今度は私も準備。
30分ちょいかけて私も準備完了。


郵便局によって、お金を準備。
そしてデパートへGO。


基礎化粧品のラインを変えようかと最近考えていたので、
まずはお目当てのコスメカウンターへ。
色々と話した末、とりあえず試供品を奪ってくる。
なかなかカンジのいい美容部員さん。
タメ語をいきなり使う人は信用できない。
じっくり向かい合ってくれる人がいい。
今回の人は気に入った。
なっちゃんも私がそのメーカーに興味を持っていることにご満悦の様子。
しばらく試供品で試していいなと思ったら思い切って変えよう^^
(とりあえず今のとこイイカンジ☆)


その後、なっちゃんも基礎化粧品を買う。
かわいいボトルがよく似合う^^
本当はプレゼントしたかったんだけどね。
貧乏でごめん(苦笑)


そのあと日傘を買ったとこで、空腹に気づき、遅すぎる昼ご飯(笑)。
(お茶の時間さえすぎている/爆)
胃の具合と相談して蕎麦屋さんへ。
なっちゃんは温かいお蕎麦にした。
少し胃が落ち着いたみたいでまたひとつ安心。
体の調子、ゆっくりゆっくり整えて、相談しながらでいいからね。
無理に元気というタイプの子なので、気をつけたいと思ってる。


で、もうこんな時間!ということで、図書館へ。
そう今日は図書館日。
本当は2つハシゴしないといけなかったんだけど、ひとつに絞る。
もう一館は1日だけ延長。
ごめんなさい>某図書館
時間があまりなかったので若干慌しかったけれど、
でもやっぱり図書館はいいなぁ^^
あの空気が大好きだ。
お互い、興味あるものを適当に借りて、荷物ずっしり。
私はきっと読み切れないけど、借りたことが充実感だからそれでいいや(笑)


まだちょっと遊べる。
ドライブかカラオケか迷って、少しまったりしたかったのでカラオケ。
だる~~く歌い始める。
お互いにリクエストしつつ。
自分で選んで、歌いつつ。
のんびりの予定が最後はテンションあがってきて、
二人でばぁ~~っと歌い踊る(笑)


ストレス発散になったかな?
私はすっきり^^


外はだいぶ暗くなったけど、まだ離れたくない。
少しだけドライブ。
宵の口の空をちょっとデジカメで写真撮ってみる。
(また、「写歌」にでも使います^^)


んで、夕飯のお買い物してお互いのうちへ帰る。
やっぱり家が別々だと寂しいね。
いつかは一緒に住みたいなぁ。。。


なんかだらだらデートにふさわしく(?)だらだらっと長くなりました。
ま、昨日更新してなかったので、その分もってことで。


今日は一緒に寝れないけど、
なっちゃんが安眠できますように><

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/113-527da553
