フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


今回答えづらい・・・

ぶっちゃけ思いつかない。。。

「子供の頃信じてた」
なんていう無邪気なものでなくてもよければ、
信じていたというか、なんか囚われていたことはあるけれど。


「思ったことはかなわない」


それが自分の中でのジンクスだった。
悪いことでもいいことでも同じ。
明日のことでも、遠い将来のことでも同じ。
頭の中によぎってしまったことは、現実にはならない、起こらない。

なぜかそう思っていた(信じていた)。

だからあえて悪いことを考えてみたり(そして滅入る/爆)、
逆によいことを想像して「かなわないんだ。。。」と決め付けて落ち込んだり。

ちょっと(かなり?)陰険ですね。。。


そんな私のジンクスを叱り飛ばしてくれたのが、なっちゃんです。

なっちゃんは私がネガティブになると、
慰めてくれることもあるけれど、叱ることの方が多い気がする。

その瞬間は「なんで優しくしてくれないんだよぉ。。。」と思うこともあるけれど、
結果、絶対にいい方向に向かっている。

今、私は将来の夢を抱くことが怖くはない。
かなわないかもしれないけれど、夢を見ることは自由だし、楽しい。
もちろん時には辛いことを考えて、苦しくなってしまうこともあるけれど、
それでもそれが別の言動力になることもある。

そう思えるようにしてくれたなっちゃんは、
やはり素晴らしい、かけがえのない、絶世の恋人です。

出逢ってくれてありがとうv

なんて、最後はやっぱりノロケになったな(笑)



にしてもTBテーマまめですね(笑)>FC2さん
おつかれさまです^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/112-4d45fc93
