フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


今日もまた

短い逢瀬を楽しんできました。
ちょっとだけでも会っていれば、それだけでデートだね^^
そう言い合える二人であることが嬉しいのです。

なっちゃんがお友達と会うまでのちょっとの間の車中にての会話。

以下
「集」
「なっちゃん」

ちょっとSMのこと話してて、
「こういうこと受け入れてくれてありがとうね。」
「や、なんというか、あの時から、君は私の玩具だって思ってたのかも。」
「あの時?」
「前、バスの一番後ろに乗って話してた時。」
「いつの話し?」
「○年前。」
「え?そんな前?付き合う前?」
「うん。なんか『マジでMなんだ』って言われて、
『じゃあ、私はマジでSだ』って言ったら、
『本当にそうだって人に初めて会った、嬉しい』って言ってた時。」



そんなこと言ってましたか、私。。。(爆)

そして、そのことを覚えていてくれて、言ってくれたことに
またメロメロになってしまった集でした(爆)


最近、SMネタが多いなぁ。。。
今日は具体的ではないけれどね(笑)。

カテゴリ作ってしまおうかな。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/110-395ae50c
