フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


発情期

まぁ、私もここでは「性別なし」として、
色々書いてはいますが、
実際はいわゆる「月ノモノ」ってやつと、
切っても切れない生活を送っております。

それに左右される発情期。

っても私はわりといつでもオッケーなのですが、
恋人なっちゃんはそうはいかなくて。
(もちろん同性なので、なっちゃんもお月さまの支配を受けてるわけです)

「ラブりたい」ならいいんだけど、
「とにかくHしたい」になってきちゃうと、
やっぱり気まずくなりますね。
お互い無口になってしまう。

まぁ、私がタチモードの場合は、まだなんとかなるようになってきた。
向こうの体調とか考えて、我慢することも、多少はね、
できるようになってきたのですが(多少かよ/爆)。

問題なのは、私がネコモード。
これはもうはっきり言って春の発情期の猫よりもうるさいから(爆)
もうしてくれなきゃ収まりつかない!みたいになって、
でもそんな状態で「ラブ」な感じになるわけもなく。

私の心の中は申し訳なさでいっぱいなのに、
それ以上に悶々とした本能は正直で、
それがなっちゃんには多分伝わってるから、
余計に空気が澱んできてしまう。

7年目にして、なお、そのことで悩んだり、ぶつかったりしてます。

ふぅ。

今日も、まぁ、そんな感じで、ちょっとドライブの間、会話途切れがちでした。
別れ際はまぁワイワイとしてたので、
あまり気にしてないといいなぁとは思いますが。

明日はゆっくりハグして、そして謝らなきゃな。

でも正直なところ、今月の血まみれ週間(爆)に入る前に、一度抱かれたいな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/11-66483c1f
