フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



ふと占ってみる

そして意外と面白かったので、その結果を貼り付けてみることに。

やったのは「ドラクエ武器占い」


で、結果はというと。。。

*****************************

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。

「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、今よりさらに人気者となれるはずです。

あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ


*****************************

本文(?)はともかく、長所と短所はあたってる気がします(爆)


なっちゃんにもしてみてもらいたいな。
なにになるんだろう。


・・・この手のタイプの占いはするたびに結果が変わるんだよね(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/108-ba70bf6b

なっちゃんなっちゃんサントリーの清涼飲料水。本稿で記載。日本の著名なニックネームのひとつ。有名人では小島奈津子・星井七瀬・桑谷夏子・森本夏子など。----なっちゃん(natchan!)は、日本の飲料メーカー、サントリーフーズが1998年から製造・発売している清涼飲料水。

  • 2007/10/14(日) 13:47:57 |
  • キャラボン!
