フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


ネタがない

なっちゃんと会ってないと、
これほどまで自分は書くことがないのかと思うほど(笑)

というか、今日は昼まで寝てたし。
会えないから(爆)。

起きて、ちょっとブログとかやって(それが↓の記事)、
んでまたごろごろする。
好きな音楽聴いて、ちょっとだけクーラーつけて、
本読んでるうちに眠気に襲われて寝る。

そしてらなっちゃんからバックフォンメール☆
「少しなら会えるよv」

飛び起きてぱぱっと準備して、会いに行って。
数分会って、ハグハグして、ちゅうして。
んで会った時間と同じくらいの時間で帰ってきて。
(うちらは隣同士ってほどではないですが、わりとご近所さん)

で、バイトまでまた寝る。
ぎりぎりまで寝る。

なっちゃんと会えない日は食がいいかげんになるなぁ。。。
その分動かず、寝て、カロリー消費を抑えてるカンジ(笑)

バイトはマジメにやってきました。
あとどのくらいか、はっきりとはわからないけど、
やめるまではきっちり、やれるだけのことやりたいなと。
(そう、辞めることにしたんですよ)
もうサービス残業も辛くないです(笑)
スポンサーサイト

コメント

少しでも

ってのが、いいなぁ。
飛んでいく集さんもすごく素敵。
いつまでも仲良しでいてほしいです。

・・・食生活は大切ですよ(苦笑

  • 2005/06/25(土) 01:04:57 |
  • URL |
  • ちえ #0DW/rr8Y
  • [ 編集]

<ちえさんへ

コメントありがとう^^

や、食生活の大切さは自分でもよくわかってるというか、
そういうこと勉強したいとさえ思ってるのに、
なんでしょうね、この体たらくは(笑)

もう、まさに飛んでいくで会いに行きますよ(笑)
走れば3分ですから。

でも最近は暑いのでちょっと走れなかったり(爆)

ありがとうございました^^

  • 2005/06/25(土) 01:12:34 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/107-8210cc59
