フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


初Hv(注@エロあり)

ではないです。
さすがに7年目のお付き合いですから(笑)

でも今日のHはそのくらい感動がありました☆

実は今日の日中は、ちょっとだけそんな雰囲気になるも、
色々、事情が重なりまして、結局いたせないまま、
私がバイトにいく羽目になりまして(;-;)

で、そのバイトが終わったのが22時。
(ちょっと予定より早くあがれた)
というわけでなっちゃんに連絡を取ってみる。
バックフォン(しつこいようですが、二人専用PHS)に、2コール目でなっちゃんの声^^

ちょっと会えるvというわけで、私も家に連絡。

なっちゃんが車を出して迎えに来てくれて。
で、最初は本当にお茶でもしようかって言って、
部屋着のまま飛び出してきたなっちゃんは服を着替えに帰ったんですね。

で、私は本当に出かけるつもりだったので、
荷物なんか車の中に置いたままで、
なっちゃんの家に行ったのですよ。

そして、着替えを待っていて、ふと裸体が目に入って。

なんだか突然スイッチオン!

まぁ、私には
タチモード(いわゆるヘテロセクシャルで言うとこの男性役)
ネコモード(同じくヘテロセクシャルで言うとこの女性役)
マゾモード(はい、言葉の通りそのまんま/爆/このモードだと一人称「俺」で書くことが多い)
が基本モードにあるのですが、(オプションにサド(仮)モードがあります/笑)
その時は、
タチモードに、トップギアで入りました!

もうがばぁっと押し倒しました。
マジで(笑)
下の階の人、ごめんなさい(爆)

その後はエロエロエロvvv
(一応、ここアダルトブログではないので、その辺は若干割愛させていただきます/苦笑)

でも挿れるまでの時間というか愛撫は短かったのに、すごく濡れていて、めちゃくちゃ嬉し気持ちよかった(*>▽<*)
感じてぎゅうって締まってきちゃうと、なっちゃんが痛くなってしまうこともあるのだけど、
今日はさらに濡れてきて、動きがスムーズになってvvv


最後は一緒にイキましたvvv

そのままお泊りできなかったのが残念↓
でも泊まってたら、ある意味止まれなかったか(爆)

なんか色々可愛いこと言ってくれてたのに、
いざ書くとなると思い出せない自分が悔しい><


「最近、ちょっと眠れない…。」というなっちゃんが、今日は安眠できてますように。


私はもうしばらくウハウハしてますが(笑)


ちなみに日中の幸せ話しは、
お昼ごはん作ってあげたら、
「一緒に住むってこういうことが当たり前になるってことだよね^^」
って言ったなっちゃんの台詞かな。

ああ、マジで一緒に住みたい><


それと、ちょっとマゾモードが入って、
俺の体に新しい傷が出来たことかなv<ひどく倒錯的なハートマークだな(笑)

おまけに自分でもぶつけて作ったと思っていた傷(というか痣)が、
なんと先日のプレイ中に噛み付かれたものだと判明!
あん時?かな。
痣になるくらい噛み付かれてもわかんないくらいになってたんだ、俺。。。
ありえねぇvvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/104-28ec9972
