フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


新規リンク「Pimp My Life!」さま

新規リンクしてくださったのは

NIMOさんの>「Pimp My Life!」

はい、お気づきの方もいらっしゃいますね。

先日「う た ろ ぐ」もリンクさせていただきました。
(いや、実は「写歌」からするつもりだったんだけどね、間違えたんですよ/爆)

なんだかとってもとっても嬉しいコメントを頂きまして。
嬉しいんですよ。
こうおっしゃって下さる方が、このディスプレイの向こうにいる。
それだけで元気になれますね。

今回、リンクさせていただいた。「Pimp My Life!」
は、NIMOさんの日記的ブログ。
面白いんですよ。
この方の視点。
なので以前より、楽しく拝見させていただいていました。
こっそりと(笑)
で、ロムったり、たまにコメントを送り合うだけだったのが、
ふと博物館関係という縁を知り、
(私はそういう勉強を過去、高等教育でいたしました。。。)、
今回リンクと相成りました☆

出会いってすばらしい^^
そう思えた今回のリンク。
ありがとうございますm(_ _)m>NIMOさん

あ、そうそう「う た ろ ぐ」さんの「独習折々のうた」シリーズは面白くてためになります。

短歌の勉強している私にとって、
日々通わねば!と思わせられたブログでした^^

こちらもぜひ!

スポンサーサイト

コメント

またまたありがとうございます

どうも、こんにちわ~

Pimpのほうにリンクしていただいて本当にありがとうございます(ペコリ)
しかも素敵なコメントまでいただきまして恐縮です。うたろぐのほうもご紹介していただき重ね重ねお礼を申し上げます。

私も縁というのはすばらしいな~と実感しております!意外なところに転がっていておもしろいですね。これからもどうぞよろしくお付き合いくださいまし。

では短いですがこの辺で
またお邪魔します!

  • 2005/06/24(金) 18:06:53 |
  • URL |
  • NIMO #-
  • [ 編集]

<NIMOさんへ

こんにちわ^^

いやいや、こちらこそ相互リンク感謝です。
コメントも気に入っていただけたようで安心いたしました。

博物館話が出来そうな方と、こういう偶然で出会うことが出来るとは思ってませんでした。
縁って不思議で面白いです。

こちらこそこれからよろしくお願いします☆

  • 2005/06/24(金) 23:05:17 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/103-a60c63ea
