フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


本日デート日和

というほどには、天気はよくも悪くもなかったのだけど、
ここしばらくの猛暑考えたら、少しばかり過ごしやすく、
それなりに気持ちのよい日和。

今日は、最近、ちょっと調子ダウナ~ななっちゃんのため、
のんびりドライブの予定で車でなっちゃんのうちへv

行きがけ、初心者マークを貼り忘れる(爆)
あぶねぇ><
誕生日にわざと合わせて取ったから、まだもうしばらく「初心者」なのですよ(笑)


案の定、まだ寝ているなっちゃんをのんびり起こして、
ぼちぼちと活動開始。

歯磨きとかしてるなっちゃんに、俺がここで昨日書いた記事を確認してもらう。

なっちゃん、ニヤリと笑って「OKv」
というか、
「もっと赤裸々でもいいのに」
って。

いや、それはさすがにまずいでしょ(笑)
具体的に書き出したり、画像とかアップしたりしだしたら、
完全アダルトになってしまう(笑)
裏で作るか。。。

つうか、されてる側はそんなに色々覚えてるほど余裕がないです。。。(苦笑)


さて、身支度整えて(っても今日は二人ともめちゃラフ)
ちゃんと初心者マークをつけた車で、私の運転でだらだらっとスタート。

今日は特に目的地なし。
東に車を走らせる。

握ってきたおにぎりを助手席で食べるなっちゃん
なんかそれだけで嬉しい^^

飛行機好きのなっちゃんのリクエストで、
空港へ向うことにした。

・・・飛行機飛んでない(笑)
これだからイナカの空港は(笑)
前、大阪空港に遊び行った時は、めちゃくちゃ飛行機が行きかってて、
なっちゃん大喜びだったのにね。
残念。

その後、思いついた目的地は、某文化系(?)資料館。

しかしなかなかたどり着けない。
場所の記憶があまりに微妙で。。。
迷う。。。
ま、それもデートのうち☆
あまり焦らず迷ってたら、空港の近くまで帰ってきて、
その近くに目的地があった(爆)
なんだ、ここだったんだ(笑)

平日だし、もう時間も昼だいぶ過ぎてるしで、
人はめちゃくちゃ少なくて、ほぼ貸切状態☆

高所恐怖症のなっちゃん
展望台でびびりまくり(笑)
なのに飛行機好きってなんでだ(笑)
(ちなみに私は高いところはわりと平気ですが、飛行機はダメです。)

その後、資料館内の大シアターみたいなとこに行く。
上映時間過ぎてる。。。
残念。。。
と思って去ろうとした時、係のおねえさんが、
「よろしければ上映いたしますよ^^」

えぇえぇええ?
いいんですか?
俺ら二人だけのために?
入ってみると、かなりマジで大きいシアターにちょっとびびる。
いいのか、本当に。
(後からもう2人入ってはきたけど、上映直後は本当に貸切)
「こんなの自分専用であったら、映画見まくりだね^^」
「うん、THE BACK HORNのライブビデオも見まくるわ~^^」
そんなことを話す私たち。
なんか話しの規模が庶民的(笑)。

で、なんか地元のことをめちゃくちゃ褒めちぎる(笑)VTR。
正直楽しかった^^

その後、資料館の展示室に入っていく。
ここも本当に貸し切り!

はしゃぎだす二人。

民族衣装を着れるコーナーで、チマ・チョゴリやチャイナ服に袖を通す。
チマ・チョゴリ純粋に可愛い^^
チャイナ服、激セクシー☆


M的に萌えた。。。
思わず前かがみってカンジ(笑)
写真取り捲った。
お宝かも(爆)
つか、いつか購入したい!
それで色々されたいなぁ。。。(爆)



遊びまくって、はしゃぎまくって、ちょっとご飯とか食べるの忘れてた(爆)
迷ったのが誤算でしたね(苦笑)


近所まで戻ってきてカフェでお茶して、レンタルショップで映画を借りて。
そしてそれぞれのおうちへ帰る。


そんな感じの健全デートでした^^
(若干、不純な箇所ありですが/爆)




いつか一緒のおうちに住んで、デートの後も一緒に過ごしたいね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/102-4a318e90
