フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


新規リンク☆「う た ろ ぐ」さま

えっと、新しくリンクさせていただきました。

NIMOさま「う た ろ ぐ」


ご自分で、古典和歌をはじめさまざまな「うた」を学び、
そして解説なさってます。

そんな方に私の歌をお見せするのは恥ずかしい限りなのですが(汗)
過分にもステキなコメントをいただいてしまい、浮かれています(笑)

楽しい解説を読みながら、色んな歌を知ることが出来、知性がつくお得な(笑)ページ。
さすが管理人さま関西人☆
商売上手です(え?/笑)

ぜひぜひ皆様、足をお運びくださいませ。
私も通ってます^^
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

こちらでははじめましてですね、お邪魔いたします。

リンクありがとうございました!
相互リンクしていただいて本当に恐縮です。
訪問してくださる方にとって「お得」なブログになると良いな、と常々思っていましたので
このようなコメントをいただいてかなり、本気でうれしいです(笑)
これからもぼちぼちがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

ではまたお邪魔します!

  • 2005/06/22(水) 23:56:49 |
  • URL |
  • NIMO #-
  • [ 編集]

<NIMOさんへ

えっと。。。
すいません、「写歌」にリンクするつもりが間違えて作業してしまいました(爆)

せっかくですので、こちらでもリンクさせていただいてかまいませんか?

もし不都合なようでしたらすいません。
作業手早く直しますので><

あ、もちろん、「写歌」の方からは、きちんとリンクさせていただきますね^^

ではでわ、これからもよろしくです☆

  • 2005/06/23(木) 00:18:53 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/101-632c6a46
