フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


なぜそんなTBテーマなのか

不明ですが(笑)
まぁいいや、目指せ皆勤賞だから(笑)。
とりあえず参加☆

寝言と言うほどじゃないかもしれないけど、
なっちゃんと一緒に寝てる時、
なっちゃんが上に乗って来ていて(Hな意味ではなく/笑)、
私は寝たまま、「う~ん、う~ん」とうなっていたそうです。



「その声で起きた。」
「本当に『う~ん』」ってうなる人初めて見た。」

って言ってました(笑)


つか、そういうふうにうなるような状況に、他の人となったらイヤだい><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/100-83a0821b
