フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


色あせず

飽きもせずと言ったら言葉は悪いが、
本当によく続いていると思う。

「結婚」という区切りや保障がない分、
自力で毎日関係を作っていかなくてはならないから、
それが二人に合ってるのかもしれないけど。

う~~ん、いや、まぁ「結婚」もしたいですけどね。
「家族」になりたい。
そう思えるのは恋人(以下、なっちゃんで)だけだから。

昨日の夜、「眠れない」ってメールが入った。
「寂しいから」と。
「遠距離だった時、どうやってたっけ?」と聞いたら、
「毎日長電話してた。」ですと。

そうだよね。
8万とかかかったことあったもんね(爆

ちょっとだけエロトークもして、
心ぽかぽかになった深夜でした(笑
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。

訪問ありがとうございます^^

長電話してましたねぇ~。
眠くなってくるとふにゃふにゃ声になって
可愛いなぁ~なんてしみじみ思ったりして。

ちょっと思い出してココロが暖まりました。

気まぐれ日記ですが、またいらしてください。(ノ´エ`)ノ

  • 2005/04/15(金) 12:45:17 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

<しろくまさんへ

長電話ね、未だにしてます(笑)
ほんの数分のところに住んでるのにね。

一緒に住むと大変なこともあるでしょうが、
いいこともあるでしょうね。

そちら方にもまたお邪魔します☆
お仕事、多忙のようなので、無理なさらず・・・。

レス遅くなってすいませんでした;

  • 2005/04/19(火) 01:47:10 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/10-c9afab0a
