フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


本日より開始

パソの不具合も解決して、半年振りにネット復帰。
その間にちまちま作っていたホームページは消えてしまいました(爆)

その代わりと始めたブログ。
今、各社のを比較検討しながら使おうとしているところです。
テーマを変えて色々作って、どのブログが残るかと言ったところですが。

このブログでは「同性愛」とか「トランスジェンダー」とか、
そういうテーマについて綴っていこうかと。

かくいう私は同性愛者です。
同性の恋人と7年つきあっています。
そして「性自認」は、「両性」もしくは「無性」または「中性」。
結構小さい頃から「中性的」とか「ユニセックス」といわれてきたせいもあるかもしれないけれど、
今も漠然と続くその感覚はそのまま続いています。

真剣に自分の性自認と葛藤している方、
性転換手術やホルモン投与などを選択している方から見れば、
こんな甘っちょろい考え方の奴は許せないかもしれないけれど、
やはり私は自分を「両性」か「中性」だと感じています。

そういう考え方の人が他にもいたら出会いたい。
私の考えは変と思う人とは、なんで変と思うか話してみたい。
そんな気持ちからこのブログを始めることにしました。

少しずつ形を整え進んでいきたいと思っています。
どうぞよろしく。
スポンサーサイト

コメント

がんばろうね!

はじめまして。
僕は男女脳診断をやると90%女性脳なんだって。
もっと若かったらいろいろ考えてるだろうなぁ。
けど、時代はしょうがないから、今ある自分で精一杯頑張っていこうと思ってます。

だから一緒にFC2でがんばろうね!

  • 2005/04/10(日) 02:05:52 |
  • URL |
  • コーキ #Bbkdju3s
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/1-38f83e60
