フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



人に認めてもらうこと

そのために恋愛しているわけじゃないけど、
でも周りからも認知や認識されていたいという気持ちはある。

ヘテロセクシャルなら結婚という形が取れるけど、
私ら同性愛者は難しい。

少しずつ同性愛者同士のパートナー法みたいのが出来てきてて嬉しいですけど、
まだ日本で実現するのにはもう少し時間がかかるかな。
積極的に活動するタイプではないけれど、期待して待っています。


そういうことに関する本もあります。
これは新しくて詳しくて読みやすかったですよ。

『同性パートナー -同性婚・DP法を知るために-』
(社会批評社、赤杉康伸・土屋ゆき・筒井真樹子 共編・著)


で、な、なんと、先日!
その著者の方のブログを、同じfc2で発見してしまいました☆

本当はコメント残したり、TBしてみたりしたいんですが、
ここ、バカな話やエロい話も多いので、ちょっと勇気が出ないんですよ(苦笑)

履歴を追う方だったら、ここご覧になってるかもしれないけど。。。

同じfc2ブロガーだなんて光栄です^^
(なんて伝わらないかもしれないメッセージを送ってみる/爆)

いつか勇気を出してコメント残してみよう。。。(笑)


で、なんで今日、そんな話を書いているかと言ったらですね、
今日は病院の通院日だったんですよ。
担当医には自分たちの関係カミングアウトしてるのですが、
今日、診察を受けてる時の感じで、
「なんか先生、私らがラブラブだって認識してる?」
って気がして嬉しくて。


ま、それだけと言ったらそれだけなんだけど、
親しい友人が認めてくれているとは、
ちょっと違う感動があったなってことで。
なんか少し公に認めてもらえてる気がしたのかも。


ここで出逢う皆様もそんな感じかな。
見守って下さってありがとうございます^^

お泊り⇒デート日

が出来る日は一緒にいられる時間が長いので嬉しい^^


28日(もう一昨日)なっちゃんちに泊まれる☆ということで
バイト終わって、猛ダッシュでそのままなっちゃんちへ。


珍しく(?)なっちゃんの方から、
H誘ってくれたような気がするvvv
(違ってたら甘く凹もう/笑)

時間気にしなくてよかったので、
だらだらのびのびとろとろにエロエロv

エッチな声、携帯で録音してやった☆(笑)
(バックフォンで取り方がわからなかったのが不覚。。。)
後から聞かせたら照れつつ怒りつつ、消さなかったのがかわいいv


実は最近、なっちゃんちょいと調子悪めで、心配でした。
完全に復調というわけにはいかないけど、
それでも少しずつ心のしこりみたいのが解けてきて、
またゆっくり動き始めたようで、嬉しい。

泣く時は私の胸の中で泣いて欲しい。
どんなに辛いって言ってもいいから。

笑う時は私の前でなくてもいい。
でも一番幸せな笑顔は一緒の時に生まれるものなら嬉しい。


で、エッチ終わって。
ちょっと時間遅かったけど、一緒にお風呂入って^^
汗かいたからねぇ。
シャンプーしてあげるの好き^^
節水のためシャワーを出来るだけ使わなかったので、
いつもと少し勝手が違うので手際が悪かったよね。
ごめんよ。


んで、また一緒にお布団入って、少し辛い気持ちとか聞いて。
心配はもちろんするし、なっちゃんが辛い気持ちでいることは辛いけれど、
それは出来るだけ幸せな気持ちでいて欲しいからなだけで、
そういう話を聞くことは全く苦ではない。

「辛い」と「幸せ」って、実はよく似た漢字。
私は「辛さ」を「幸せ」にするための一本の棒になれたらいいと思う。
(エロい意味ではない、念のため/笑)

まぁ、抱きしめているうちに眠りについてくれました。
とりあえず安心。
眩しくないように気をつけつつ、枕元のスタンドで漫画を読む。
勉強しようかとも思ったけど、
今は買ったばかりの『のだめカンタービレ』が気になる(笑)
ま、明日はおやすみだしなと自分に言い訳(笑)
眠気と時間と相談しつつ、適当な時間に電気を消して、私も目を閉じる。
なっちゃんの寝息を感じる。
それだけで私の不眠は解消される。
いつのまにか眠っていた。


7時少し前、あまりの暑さになっちゃんが起きる。
(自分では覚えてないらしいけど/笑)
エアコンをつけて、扇風機を回して、もうしばらく惰眠。
今日はだらだら休日の予定だからいいのだ。
(まぁ、普段もそんな時間には起きませんが/爆/早くて8時半)


確か11時くらいにとりあえず私は起きてみた。
(10時半だったかも知れない)
軽くおうちの掃除をすることにする。
私は家事とか掃除は実はそんなに苦ではない。
なぜかというと、手抜き(爆)だから(笑)
ざっざっと適当に一見キレイにするのは得意(笑)
(ちゃんとした掃除は苦手です。)
調子にのって、軽く掃除機までかけてやった(笑)
なっちゃんはまだよく寝てる。
寝かしておいてあげよう。
今日はなっちゃんもおやすみだ^^

で、朝ごはん作って(適当おじやだけど)、
冷たいココア入れて、なっちゃんのところに持っていく。
昨晩ずっと胃が痛いと言ってたから、本当は温かい方がいいんだけど、
暑いし、冷たい方がすっきりするだろうからね。
ココアを飲んでなっちゃんゆっくりお目覚め。


だらだら~~っと出かける準備して、13時くらいにお出かけ開始。


今日は予報では雨。
本当はデートの日の雨は嫌だけど、
ずっと空梅雨で水不足が深刻だから、ぜがひでも降って欲しい。
でもまだ気配なし。。。


まず私の自宅に寄って、今度は私も準備。
30分ちょいかけて私も準備完了。


郵便局によって、お金を準備。
そしてデパートへGO。


基礎化粧品のラインを変えようかと最近考えていたので、
まずはお目当てのコスメカウンターへ。
色々と話した末、とりあえず試供品を奪ってくる。
なかなかカンジのいい美容部員さん。
タメ語をいきなり使う人は信用できない。
じっくり向かい合ってくれる人がいい。
今回の人は気に入った。
なっちゃんも私がそのメーカーに興味を持っていることにご満悦の様子。
しばらく試供品で試していいなと思ったら思い切って変えよう^^
(とりあえず今のとこイイカンジ☆)


その後、なっちゃんも基礎化粧品を買う。
かわいいボトルがよく似合う^^
本当はプレゼントしたかったんだけどね。
貧乏でごめん(苦笑)


そのあと日傘を買ったとこで、空腹に気づき、遅すぎる昼ご飯(笑)。
(お茶の時間さえすぎている/爆)
胃の具合と相談して蕎麦屋さんへ。
なっちゃんは温かいお蕎麦にした。
少し胃が落ち着いたみたいでまたひとつ安心。
体の調子、ゆっくりゆっくり整えて、相談しながらでいいからね。
無理に元気というタイプの子なので、気をつけたいと思ってる。


で、もうこんな時間!ということで、図書館へ。
そう今日は図書館日。
本当は2つハシゴしないといけなかったんだけど、ひとつに絞る。
もう一館は1日だけ延長。
ごめんなさい>某図書館
時間があまりなかったので若干慌しかったけれど、
でもやっぱり図書館はいいなぁ^^
あの空気が大好きだ。
お互い、興味あるものを適当に借りて、荷物ずっしり。
私はきっと読み切れないけど、借りたことが充実感だからそれでいいや(笑)


まだちょっと遊べる。
ドライブかカラオケか迷って、少しまったりしたかったのでカラオケ。
だる~~く歌い始める。
お互いにリクエストしつつ。
自分で選んで、歌いつつ。
のんびりの予定が最後はテンションあがってきて、
二人でばぁ~~っと歌い踊る(笑)


ストレス発散になったかな?
私はすっきり^^


外はだいぶ暗くなったけど、まだ離れたくない。
少しだけドライブ。
宵の口の空をちょっとデジカメで写真撮ってみる。
(また、「写歌」にでも使います^^)


んで、夕飯のお買い物してお互いのうちへ帰る。
やっぱり家が別々だと寂しいね。
いつかは一緒に住みたいなぁ。。。


なんかだらだらデートにふさわしく(?)だらだらっと長くなりました。
ま、昨日更新してなかったので、その分もってことで。


今日は一緒に寝れないけど、
なっちゃんが安眠できますように><

今回答えづらい・・・

ぶっちゃけ思いつかない。。。

「子供の頃信じてた」
なんていう無邪気なものでなくてもよければ、
信じていたというか、なんか囚われていたことはあるけれど。


「思ったことはかなわない」


それが自分の中でのジンクスだった。
悪いことでもいいことでも同じ。
明日のことでも、遠い将来のことでも同じ。
頭の中によぎってしまったことは、現実にはならない、起こらない。

なぜかそう思っていた(信じていた)。

だからあえて悪いことを考えてみたり(そして滅入る/爆)、
逆によいことを想像して「かなわないんだ。。。」と決め付けて落ち込んだり。

ちょっと(かなり?)陰険ですね。。。


そんな私のジンクスを叱り飛ばしてくれたのが、なっちゃんです。

なっちゃんは私がネガティブになると、
慰めてくれることもあるけれど、叱ることの方が多い気がする。

その瞬間は「なんで優しくしてくれないんだよぉ。。。」と思うこともあるけれど、
結果、絶対にいい方向に向かっている。

今、私は将来の夢を抱くことが怖くはない。
かなわないかもしれないけれど、夢を見ることは自由だし、楽しい。
もちろん時には辛いことを考えて、苦しくなってしまうこともあるけれど、
それでもそれが別の言動力になることもある。

そう思えるようにしてくれたなっちゃんは、
やはり素晴らしい、かけがえのない、絶世の恋人です。

出逢ってくれてありがとうv

なんて、最後はやっぱりノロケになったな(笑)


【“今回答えづらい・・・”の続きを読む?】

絶大なる励まし

最近、ちまちまと物書きを復活したせいか、悩みがひとつ。
まぁ、わりかしこれはいい意味での悩みだと思うのだけど。


一体自分はなにがしたいのか?


物書きを生業としていきたい?<これは確かにあるけどね。
賞取って有名になりたい?
たくさんの人に褒められたい?

そういう願望がないって言ったら嘘になる。

でもそれが本当に強い強い望みか?
そういうもの(商業的なものというか)にのっかって嬉しいか?
流行れば廃るんだぞ?
求めてるものはそういうものじゃないだろう?
でも売れるとかしなけりゃ、やっぱりただの自己満足なんじゃ。。。

と自問自答。


または今現在、自分が作ってるモノについて。

言葉が未熟で洗練されてないんじゃないか。
単なる自己満足に過ぎないんじゃないか。
ということはいってみれば自慰行為。
そんなものを作品として公開なんてしていいのか。

とまぁ、色々。。。


ま、そんな時、なっちゃんがさら~りとくれる言葉が、
いつも私に作る意欲を再度呼び起こしてくれてます。

今日も
「短歌ってものに興味持つきっかけになった。」とか
「しみじみ味わっていいなとか思ってたりするよ」とか。


ありがとう。


いつも本人にも直接言ってるけど、あえて書いておく。

一応、曲がりなりにも自分を創作者だと自負してもいいのなら、
間違いなくなっちゃんは私のミューズ☆


「君こそ、私の創造の源なんだよ」


ま、なっちゃんにファンだと言われるのが一番嬉しいですね^^

今日もまた

短い逢瀬を楽しんできました。
ちょっとだけでも会っていれば、それだけでデートだね^^
そう言い合える二人であることが嬉しいのです。

なっちゃんがお友達と会うまでのちょっとの間の車中にての会話。

以下
「集」
「なっちゃん」

ちょっとSMのこと話してて、
「こういうこと受け入れてくれてありがとうね。」
「や、なんというか、あの時から、君は私の玩具だって思ってたのかも。」
「あの時?」
「前、バスの一番後ろに乗って話してた時。」
「いつの話し?」
「○年前。」
「え?そんな前?付き合う前?」
「うん。なんか『マジでMなんだ』って言われて、
『じゃあ、私はマジでSだ』って言ったら、
『本当にそうだって人に初めて会った、嬉しい』って言ってた時。」



そんなこと言ってましたか、私。。。(爆)

そして、そのことを覚えていてくれて、言ってくれたことに
またメロメロになってしまった集でした(爆)


最近、SMネタが多いなぁ。。。
今日は具体的ではないけれどね(笑)。

カテゴリ作ってしまおうかな。。。

2ヶ月

もうたってしまいました。

時間とはなんと残酷なのでしょう。

惨事と一言で片付けることは出来ませんが、
そういう出来事は出来るだけ覚えておくように、
努力はしています。

だからって、何が出来るわけではない。
ただ自分と言う人間の小ささと無力さを噛み締めるだけですが。

それでも忘れてしまうよりはましだと思って。

人が物事を忘れるというのは、
ある種の機能であるとどこぞで目にしました。
じゃないと全てを持って生きていくのは、
あまりに大変で困難なことだからだそうです。

それでもあのような事故や事件に関わった当事者は、
忘れることすらできないでしょう。

もし出来ることなら、私の「忘れる」の機能を、
その方たちのお一人にでも差し上げたい。。。

なんか偽善まみれなことは承知の上で、ふとそんなことを考えました。


明日はインド洋の大津波から半年です。。。

ふと占ってみる

そして意外と面白かったので、その結果を貼り付けてみることに。

やったのは「ドラクエ武器占い」


で、結果はというと。。。

*****************************

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。

「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、今よりさらに人気者となれるはずです。

あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ


*****************************

本文(?)はともかく、長所と短所はあたってる気がします(爆)


なっちゃんにもしてみてもらいたいな。
なにになるんだろう。


・・・この手のタイプの占いはするたびに結果が変わるんだよね(笑)

ネタがない

なっちゃんと会ってないと、
これほどまで自分は書くことがないのかと思うほど(笑)

というか、今日は昼まで寝てたし。
会えないから(爆)。

起きて、ちょっとブログとかやって(それが↓の記事)、
んでまたごろごろする。
好きな音楽聴いて、ちょっとだけクーラーつけて、
本読んでるうちに眠気に襲われて寝る。

そしてらなっちゃんからバックフォンメール☆
「少しなら会えるよv」

飛び起きてぱぱっと準備して、会いに行って。
数分会って、ハグハグして、ちゅうして。
んで会った時間と同じくらいの時間で帰ってきて。
(うちらは隣同士ってほどではないですが、わりとご近所さん)

で、バイトまでまた寝る。
ぎりぎりまで寝る。

なっちゃんと会えない日は食がいいかげんになるなぁ。。。
その分動かず、寝て、カロリー消費を抑えてるカンジ(笑)

バイトはマジメにやってきました。
あとどのくらいか、はっきりとはわからないけど、
やめるまではきっちり、やれるだけのことやりたいなと。
(そう、辞めることにしたんですよ)
もうサービス残業も辛くないです(笑)

著しくまずい・・・

インスタントのソース焼きそばを食べ終わったところです。

うぅう、きもちわりぃ。

あ、このメーカーの商品が悪いとかではないんです、多分。
私の作り方が下手なんです。

ええ、料理好きと豪語し、
今はレストランの厨房で(見習いですが)働いているくせに、
なっちゃんに言わせれば、「ありえない」ミスをします。

麺類が多いなぁ。
こぼしたり、間違えたり、そんなミス。

で、今日もちゃんと湯きりしたはずなのに、
まだお湯がじゃぶじゃぶ残ってたらしく、
ソース入れたら、ラーメンみたいになりました。。。

泣く泣くお湯(ソース色)を捨てる。
食べる。
味がない。
冷蔵庫をあける。
お好みソース発見。
かける。
食べる。
なんか甘ったるい。。。

でも食べられないほどではなかったので、
最後まで食べましたけどね><

ああ、アホだなぁ(笑)

初Hv(注@エロあり)

ではないです。
さすがに7年目のお付き合いですから(笑)

でも今日のHはそのくらい感動がありました☆

実は今日の日中は、ちょっとだけそんな雰囲気になるも、
色々、事情が重なりまして、結局いたせないまま、
私がバイトにいく羽目になりまして(;-;)

で、そのバイトが終わったのが22時。
(ちょっと予定より早くあがれた)
というわけでなっちゃんに連絡を取ってみる。
バックフォン(しつこいようですが、二人専用PHS)に、2コール目でなっちゃんの声^^

ちょっと会えるvというわけで、私も家に連絡。

なっちゃんが車を出して迎えに来てくれて。
で、最初は本当にお茶でもしようかって言って、
部屋着のまま飛び出してきたなっちゃんは服を着替えに帰ったんですね。

で、私は本当に出かけるつもりだったので、
荷物なんか車の中に置いたままで、
なっちゃんの家に行ったのですよ。

そして、着替えを待っていて、ふと裸体が目に入って。

なんだか突然スイッチオン!

まぁ、私には
タチモード(いわゆるヘテロセクシャルで言うとこの男性役)
ネコモード(同じくヘテロセクシャルで言うとこの女性役)
マゾモード(はい、言葉の通りそのまんま/爆/このモードだと一人称「俺」で書くことが多い)
が基本モードにあるのですが、(オプションにサド(仮)モードがあります/笑)
その時は、
タチモードに、トップギアで入りました!

もうがばぁっと押し倒しました。
マジで(笑)
下の階の人、ごめんなさい(爆)

その後はエロエロエロvvv
(一応、ここアダルトブログではないので、その辺は若干割愛させていただきます/苦笑)

でも挿れるまでの時間というか愛撫は短かったのに、すごく濡れていて、めちゃくちゃ嬉し気持ちよかった(*>▽<*)
感じてぎゅうって締まってきちゃうと、なっちゃんが痛くなってしまうこともあるのだけど、
今日はさらに濡れてきて、動きがスムーズになってvvv


最後は一緒にイキましたvvv

そのままお泊りできなかったのが残念↓
でも泊まってたら、ある意味止まれなかったか(爆)

なんか色々可愛いこと言ってくれてたのに、
いざ書くとなると思い出せない自分が悔しい><


「最近、ちょっと眠れない…。」というなっちゃんが、今日は安眠できてますように。


私はもうしばらくウハウハしてますが(笑)

【“初Hv(注@エロあり)”の続きを読む?】

新規リンク「Pimp My Life!」さま

新規リンクしてくださったのは

NIMOさんの>「Pimp My Life!」

はい、お気づきの方もいらっしゃいますね。

先日「う た ろ ぐ」もリンクさせていただきました。
(いや、実は「写歌」からするつもりだったんだけどね、間違えたんですよ/爆)

なんだかとってもとっても嬉しいコメントを頂きまして。
嬉しいんですよ。
こうおっしゃって下さる方が、このディスプレイの向こうにいる。
それだけで元気になれますね。

今回、リンクさせていただいた。「Pimp My Life!」
は、NIMOさんの日記的ブログ。
面白いんですよ。
この方の視点。
なので以前より、楽しく拝見させていただいていました。
こっそりと(笑)
で、ロムったり、たまにコメントを送り合うだけだったのが、
ふと博物館関係という縁を知り、
(私はそういう勉強を過去、高等教育でいたしました。。。)、
今回リンクと相成りました☆

出会いってすばらしい^^
そう思えた今回のリンク。
ありがとうございますm(_ _)m>NIMOさん

あ、そうそう「う た ろ ぐ」さんの「独習折々のうた」シリーズは面白くてためになります。

短歌の勉強している私にとって、
日々通わねば!と思わせられたブログでした^^

こちらもぜひ!

本日デート日和

というほどには、天気はよくも悪くもなかったのだけど、
ここしばらくの猛暑考えたら、少しばかり過ごしやすく、
それなりに気持ちのよい日和。

今日は、最近、ちょっと調子ダウナ~ななっちゃんのため、
のんびりドライブの予定で車でなっちゃんのうちへv

行きがけ、初心者マークを貼り忘れる(爆)
あぶねぇ><
誕生日にわざと合わせて取ったから、まだもうしばらく「初心者」なのですよ(笑)


案の定、まだ寝ているなっちゃんをのんびり起こして、
ぼちぼちと活動開始。

歯磨きとかしてるなっちゃんに、俺がここで昨日書いた記事を確認してもらう。

なっちゃん、ニヤリと笑って「OKv」
というか、
「もっと赤裸々でもいいのに」
って。

いや、それはさすがにまずいでしょ(笑)
具体的に書き出したり、画像とかアップしたりしだしたら、
完全アダルトになってしまう(笑)
裏で作るか。。。

つうか、されてる側はそんなに色々覚えてるほど余裕がないです。。。(苦笑)


さて、身支度整えて(っても今日は二人ともめちゃラフ)
ちゃんと初心者マークをつけた車で、私の運転でだらだらっとスタート。

今日は特に目的地なし。
東に車を走らせる。

握ってきたおにぎりを助手席で食べるなっちゃん
なんかそれだけで嬉しい^^

飛行機好きのなっちゃんのリクエストで、
空港へ向うことにした。

・・・飛行機飛んでない(笑)
これだからイナカの空港は(笑)
前、大阪空港に遊び行った時は、めちゃくちゃ飛行機が行きかってて、
なっちゃん大喜びだったのにね。
残念。

その後、思いついた目的地は、某文化系(?)資料館。

しかしなかなかたどり着けない。
場所の記憶があまりに微妙で。。。
迷う。。。
ま、それもデートのうち☆
あまり焦らず迷ってたら、空港の近くまで帰ってきて、
その近くに目的地があった(爆)
なんだ、ここだったんだ(笑)

平日だし、もう時間も昼だいぶ過ぎてるしで、
人はめちゃくちゃ少なくて、ほぼ貸切状態☆

高所恐怖症のなっちゃん
展望台でびびりまくり(笑)
なのに飛行機好きってなんでだ(笑)
(ちなみに私は高いところはわりと平気ですが、飛行機はダメです。)

その後、資料館内の大シアターみたいなとこに行く。
上映時間過ぎてる。。。
残念。。。
と思って去ろうとした時、係のおねえさんが、
「よろしければ上映いたしますよ^^」

えぇえぇええ?
いいんですか?
俺ら二人だけのために?
入ってみると、かなりマジで大きいシアターにちょっとびびる。
いいのか、本当に。
(後からもう2人入ってはきたけど、上映直後は本当に貸切)
「こんなの自分専用であったら、映画見まくりだね^^」
「うん、THE BACK HORNのライブビデオも見まくるわ~^^」
そんなことを話す私たち。
なんか話しの規模が庶民的(笑)。

で、なんか地元のことをめちゃくちゃ褒めちぎる(笑)VTR。
正直楽しかった^^

その後、資料館の展示室に入っていく。
ここも本当に貸し切り!

はしゃぎだす二人。

民族衣装を着れるコーナーで、チマ・チョゴリやチャイナ服に袖を通す。
チマ・チョゴリ純粋に可愛い^^
チャイナ服、激セクシー☆


M的に萌えた。。。
思わず前かがみってカンジ(笑)
写真取り捲った。
お宝かも(爆)
つか、いつか購入したい!
それで色々されたいなぁ。。。(爆)



遊びまくって、はしゃぎまくって、ちょっとご飯とか食べるの忘れてた(爆)
迷ったのが誤算でしたね(苦笑)


近所まで戻ってきてカフェでお茶して、レンタルショップで映画を借りて。
そしてそれぞれのおうちへ帰る。


そんな感じの健全デートでした^^
(若干、不純な箇所ありですが/爆)



【“本日デート日和”の続きを読む?】

新規リンク☆「う た ろ ぐ」さま

えっと、新しくリンクさせていただきました。

NIMOさま「う た ろ ぐ」


ご自分で、古典和歌をはじめさまざまな「うた」を学び、
そして解説なさってます。

そんな方に私の歌をお見せするのは恥ずかしい限りなのですが(汗)
過分にもステキなコメントをいただいてしまい、浮かれています(笑)

楽しい解説を読みながら、色んな歌を知ることが出来、知性がつくお得な(笑)ページ。
さすが管理人さま関西人☆
商売上手です(え?/笑)

ぜひぜひ皆様、足をお運びくださいませ。
私も通ってます^^

なぜそんなTBテーマなのか

不明ですが(笑)
まぁいいや、目指せ皆勤賞だから(笑)。
とりあえず参加☆

寝言と言うほどじゃないかもしれないけど、
なっちゃんと一緒に寝てる時、
なっちゃんが上に乗って来ていて(Hな意味ではなく/笑)、
私は寝たまま、「う~ん、う~ん」とうなっていたそうです。



「その声で起きた。」
「本当に『う~ん』」ってうなる人初めて見た。」

って言ってました(笑)


つか、そういうふうにうなるような状況に、他の人となったらイヤだい><

ダラダラ過ごすはずがvvv(注!エロあり)

いや、なんつぅか、この記事も消される運命だったらどうしよう。
俺だけが浮かれてるんだったらどうしよう。
とまぁ、色々思いは巡るのではありますが。

(今更だけど、【惚気】カテゴリでテンションあがってると、
自分、一人称を「俺」って書きたくなるみたいです。)


なんか今日はすっごくエロエロした!

はぁv幸せv(爆)


つか、なんか最近、体の相性がよりよくなってきた!
と思ってるのは自分だけかなぁ。。。

そうではありませんように(>人<)

でも本当に同じようなこと考えていることが多い。
それは口に出してお互い驚く。
そして俺はとっても嬉しい^^

今日もそんな感じだった(よね?/不安/爆)

**************************

以下、エロ&SM的要素入ります。
そういうのが苦手な方はここまでにしておいてくださいm(_ _)m

***************************

では・・・ 【“ダラダラ過ごすはずがvvv(注!エロあり)”の続きを読む?】

続、セクシャルマイノリティを描く

ふと思い出しました。

矢沢あい氏。

「NANA」が流行ってますねぇ。

これはあんまちゃんと読んだことないから、わかんないんだけどね;

前作の「Paradise kiss」(全5巻完結)に、
トランスジェンダーが準主役というか、
メインキャラクターとして描かれていたなぁ。
名前なんだったけ。。。
キャサリンだった気がする。(確かめろよ/爆)
女装趣味とかではなく、きちんとTSとしての葛藤みたいなことも描かれてました。


*************************

このシリーズ(?)、また思い出したら書きます。

【“続、セクシャルマイノリティを描く”の続きを読む?】

新規リンク☆「☆★あぁ 麗しのオカマバー★☆」さま

はい、新しいリンク先が出来ました☆(多謝)

るるさんの「☆★あぁ 麗しのオカマバー★☆」です。

オカマちゃんに対する愛を感じます^^
私も一時期はオカマちゃんというか、
オネェキャラだったことがあったので、
なんだかちょっと嬉しいです(笑)

数は少ないですが、オカマ友達にも宣伝しておきますね(笑)

書いちゃってもいいですか?

いや、なんつぅか、もう惚気たいというか、ウハウハなわけでして。

このブログはなっちゃんも存在をしっていて、
「オフレコだ><!」って言われたら、
即消すしかないので(つか、一応パスワードも知ってるし、消されるかも/笑)
それまでの命かもしれない記事ですが、書いてやる(笑)


最近、私はちょっと調子が悪いので、昼頃にしか起きれないのですが、
今日は11時くらいに起きて。

なっちゃんは1時から友達と遊ぶ約束があるらしいので、
せめてその間だけでも会いたい!と思って。

行ったんですよ。
そして合鍵vで侵入。
昨日、忙しかったらしく、お疲れ気味だったので、案の定、まだ爆酔。

それがなぜか、イルカのアイピローを目にのっけ、
お腹にイルカの大きな抱き枕を乗せて、仰向けで寝てる。

見た瞬間、狸寝入りかと思った。

でもどうやら本当に寝てるらしいので、
イルカをどかして、代わりに自分が潜りこむ。

(以下、わたくし、集のセリフ)
「お~~い、起きろ~~。もう11時過ぎだぞ~~。」

ねむねむするなっちゃん
くぅ、カワイイ。


軽いキスしてハグハグする。

普段はそこでちゃんと目を覚ますはずのなっちゃんが、
今日はなんだかねむねむといった感じでキスを続けてくる。

甘いおはようキスではない。
舌を絡め、唇を味わいあうエロチュ~だ。

これはなっちゃんもOKなのか!?


途端、私の性欲スイッチがオンに。

最近、睡眠欲も食欲もなかったのに、オン☆


ラブいラブいチュウをしながら、なっちゃんが感じるとこを触ってみる。

性急すぎると嫌がられちゃうからね^^;

うん、いい反応^^
なっちゃんの気持ちよさそうな顔、声、その全てが嬉しい、愛しいv

多分大丈夫だと思う感じだけど、
あえてそのままGO!といかずに、訊いてみる。

「していい?」

コクコクとうなずくなっちゃん
もしかして結構キテる?
だったら嬉しい><


で、その後はまぁ、時間もないってのに、エロエロエロとvvv


そのエロエロの詳細が訊きたいだって?
ダメですよ(笑)
一応、マジメブログなので(どこがだ/爆)



1時間ほどかなぁ、結局コトをいたせたのは。
もっとしたかったよ><


なっちゃん、我に返ったように、
「も~!」と言ってましたが(笑)
「腰が重い~~。」とも。

う~~ん、クリーンヒット☆


【“書いちゃってもいいですか?”の続きを読む?】

TBテーマ早すぎ。。。

毎日お題が出るのかなぁ。

おかげでプライベートのメタクソなことネタにせずに済むので、
まぁ、いいっちゃいいのですが。

毎日はキツイなぁ。
惚気る閑がねぇじゃん。

って、今日はノロケろ!といわんばかりのテーマですね(笑)。
エロエロな話をするべきなのか。。。

実は、ついさっきバックフォン(久々に登場、でも毎日活用してます/笑)で、
なっちゃんとちょっとエロというかフェチというか、SMというかの話をしてたのですが、
それを書くとあまりにひかれること決定なので、今はオフレコにしておきましょう(笑)
(またきっとそのうち暴露するよ、多分ね。。。)


「愛○」の○に入る言葉って考えると、難しいよ。
愛する人はもちろんなっちゃんなんだけど。
単語にすると、中国語ならいざ知らず、日本語だとまずい意味だ;

試みに漢和辞典をひいてみる。
うむむ、なっちゃんのことを的確に言い表す単語は見当たらず。。。


というわけで、なっちゃんからあえて離れて改めて辞典を見ると、
「愛吟」という単語がありました。

愛吟:好んで詩や歌をうたう

だそうです。
これですね。
今のとこ。

というわけで私の別ブログ「写歌」もよろしく^^
って自分のとこで宣伝すんな(笑)


【“TBテーマ早すぎ。。。”の続きを読む?】

溜まるものはしょうがない

お題が出たので2度目の投稿。
目指せ皆勤(?)賞!(笑)


はい、ストレスは溜まりやすい方です。
多分。
言いたいことも言えなかったり、我慢してしまったり、自分を責めてしまったり。。。
まぁ、それが高じて、あるきっかけで鬱、発病!ということに、
あいなってしまったわけですが(苦笑)


それでも、普段の生活では、わりとなぁなぁとストレス発散はしている気がします。
結構、溜めても平気な方なのかもしれない(笑)
(性欲とは反比例なのね/爆)

ブログ更新というか、
ネットでのこういう作業もそのひとつですね。

創作活動は、いわゆるストレスにはならないようです。
いい作品が生めないとか、才能ないなぁ。。といった、苦悩はしますが。


純粋なストレス発散というか、リラックス法は、最近はお茶とお香ですね。


お茶に関しては、前はコーヒー党だったのですが、
鬱やパニックデイスオーダーに、あまりカフェインがよくないと聞き、
少し控えるようになっていて、そのうちにお茶にはまりました(笑)。
や、お茶もカフェインあるんですけどね(笑)。
でも抽出した液内のカフェイン濃度は若干低いから、まぁよしとしておきましょう。

あんまり不安定な時などは、フレッシュハーブのハーブティーなどにしています。

一番よく飲むのは、安価で手軽ということで、
【無印良品】の茉莉花茶(葉で売れてる方)を、
同じく【無印】の蓋&ストレーナーつきのマグカップで飲みます。
ちゃんと中国茶っぽく、何煎か飲めるとこが好き^^
あとめちゃくちゃ安いので。
50g294円はお得。
丁寧に入れたらそれなりに味も香りもいいし、優秀だと思う。
私は別に【無印】の社員ではないです、念のため(笑)

紅茶は近くの紅茶専門店で買って楽しんでます。
でもこないだ買ったウヴァが減らない。
なぜなら、最近暑いので。
本来はミルクティー党なのですが、
こう暑いと、ブラックティー(ストレートティーのことです)の方が、
あっさりしてて、美味しく感じる。
身体を冷やさないためによっぽどの場合以外、アイスティーにはしませんが。


実はお茶には結構はまっていて、今ちょっとずつお勉強中。
今のとこ、紅茶か中国茶ばかりだけど、日本茶も美味しいと思う。
紅茶インストラクターとか取りたいし、茶道も習いたい、中国茶ももっと知りたい。
ちょっと夢広がっちゃってますね(笑)


お香は最近、定期的に楽しむようになりました。

前からわりと好きではあったのですが、
色々買い集めてみたり、変わったもの焚いて見たりというほどではなく、
せいぜいアジアン雑貨のお店に行った時に、10種類セットみたいのを買って、
気分で焚く程度でした。

この春になっちゃん「桜」のお香をプレゼントしてくれたのがきっかけかも。
大事に大事に焚いてたら、いつのまにか季節に桜の香は似合わなくなってました;

最近は雑貨屋さんにいくと、色々な名前を関したお香が売ってますね。
あまり肩肘張らずに気分で楽しめる感じで。
気分に合わせられるように色々書いてあって、逆に選ぶのに迷ってしまうので、
たいていなっちゃんと買いに行って、なっちゃんの勘で選んでもらいます(笑)

今は「雨」というお香をよく焚いてます。
あとはこれはなっちゃんには「墨っぽい。。。」とちょっと不評だったのですが(笑)、
ローズマリーのエッセンシャルオイルを使用したというものもよく使います。

そのうち、伝統香(白檀とか伽羅とか)なども、安価なものでいいので、使ってみたいですね。
香合とかも1度見てみたい。

こちらは凝るというほどではなく、本当に気分のまま楽しんでます。



う~ん、今日の話は落ちがないぞ。。。


【“溜まるものはしょうがない”の続きを読む?】

ふと泣きたくなって

バイトからの帰り道。
別になにがあったというわけではないけれど、
ただひたすらに疲れた。。。というカンジで。

前はこういう姿を人に見せることが出来なかった。

今も職場の人には見せられない。

ガマンしている姿はきっと機嫌が悪そうくらいに思われているだろう。

なっちゃんにメールした。
「泣き言でごめんね」って言った。

なっちゃんはもう寝ていたけど、
ふと起きたらしく返事をくれた。

優しくて嬉しかった。

私の辛さまで背負ってしまいそうで、怖くて、
今までなかなか打ち明けられないことたくさんあって、
今でも、負担をかけていることたくさんあるだろうけど、
だけどやっぱり支えになってくれる存在なんだ。

出逢ってくれて、本当にありがとう^^


【“ふと泣きたくなって”の続きを読む?】

のんびりでぇと

さてと。
恒例のデート日記ですか。

めいっぱいはしゃいだんだなぁ。
すでに眠い。
珍しく創作活動、全部休んでしまうかも(笑)

昨日のことに関しては、メールが来てた。
つか、昨晩のうちに来てたのだけど、
なぜか文字化けしていて肝心な部分が伝わってなかった。

「スイッチ入ったら止まらないのさ」

この言葉が、なんか私の心にクリーンヒット☆

「かわいい」とか柄じゃないけどさ(苦笑)
「楽しかった」て言われると嬉しい。

俺の身体でもっともっと遊んで楽しんでくれたら、それだけでとっても幸せv(笑)



で、本日のデートはそのメールを再送してもらうとこから始まって。
(当然保護しました/笑)


もう昼近かったので、ブランチに気に入りの喫茶店に行く。
珈琲よりも紅茶等の私には嬉しい、紅茶専門店。
普段はポットサービスが好きなんだけど、
今日は暑かったので、アイスティーを頼む。
ジャスミンティー。
中国茶のジャスミンティーよりも、清涼感があってさっぱり。
中国茶の方がお茶ってカンジの渋みを感じる。
すっきりしました。


そのあと、ふらっと雑貨屋に寄って。
ちょっとした衝動買いというか、軽くプレゼント?
安物でごめんね。
喜んでくれてたら、嬉しいなぁ。
あ、自分にはちょっとリラックスグッズみたいなものを買いました。


で、その後は図書館デェト。

お互い興味ある分野を検索したり、探し回ったり。
前、一緒に動物の写真集見た時とかものすごく楽しかった。
今日は本を探すのに熱中してたね^^

山のように本を抱えて、重いけどわくわくな気持ちで。


その後、カラオケ☆

今日はTHE BACK HORNの曲に絞って歌いまくり。

ば~っと声を出すのは気持ちのいいものですね。
私は声量はあるけど、リズム感と音感はあまりない。
なっちゃんはリズム感も音感もあるけど、声量が少しない。
(でも最近、声出るようになってきたと思う。上手いなぁ。。。)
たして2で割ればちょうどいいのに。

……私の下手さで帳消しになってしまうかもしれないけど(爆)

交互に歌っての対戦形式。
たまたま私の方に歌いやすい曲が固まっちゃって、
ちょっと卑怯なカンジでゴメン(汗)
でもほとんど五分五分だったなぁ。
案の定、最低点をたたき出したのは私でした(爆)

今度はBUMP OF CICKENでやりましょうか。
ぼろ負けの自信がありますが(笑)


そうこうするうちに、今日はお別れの時間が近づいてきて。
明日も会えるだろうに、さみしそうななっちゃんが愛しかった。


最後にレンタルショップに寄って、色々借りて。
私も最近なっちゃんの影響で、
「NO MUSIC,NO LIFE」なカンジになりつつあって。
色々オススメ教えてもらって聴いて。
世界が広がっていくのがまた嬉しいものです^^


ま、そんな感じの一日。
プチ旅行とか、イベントなカンジではなかったけど、
その分、ちょっと細かく惚気てみた(笑)


なっちゃんも今日一日を楽しんでくれてましたように><ノ

雨の音

はい、テーマまで作ってしまいましたよ(笑)
どうも、お題にそって何か書くというのは、わりと好きなようですね。

さてさて、どうやら私の住んでいる地域も
入梅した模様ではあったのですが、全く雨が降らなかった6月。
ちょうど真ん中に差し掛かったところで、
ようやく雨がしとしとと降り始めました。

雨の音は正直、鬱陶しい。
雨自体はキライではないし、
雨の匂いは好きだ。

でも音はキライ。

結構神経に障るカンジがいたします。

っていうと、ウツっぽいですかね(苦笑)

でも今日はおやすみだったので、
のんびりリラックスしてきましたよ。

図書館めぐり^^
その間は雨が降らなくてよかったv
勝手だな(笑)

でもお仕事的には、自家菜園のハーブが枯れていくので、
雨に降ってもらわないと困るんだな。

幸せなのに怖いのはなぜだろう

好きなバンド【THE YELLOW MONKEY】解散しちゃたけどさ。。。)の「NAI」より。

今、まさにそんな気持ち(苦笑)。

今日は、自分の用事終えてから、なっちゃんの家に行って。

で、真昼間なのに、お互いお腹も空いてたのに、
つい、いや、もうなんかどうしてもだったのかな、、、
求めてしまいました。。。

えっと、うちらはリバで自分はタチ寄りだと思ってるので、
(それとは別件でマゾですが/爆)
ぶっちゃけ求めるのは苦手と言うか、下手です。

今日もなっちゃんに、
「明日!」(明日はおやすみ)と言われたのに。

で、結局、抱いてもらったんですけど。。。


【“幸せなのに怖いのはなぜだろう”の続きを読む?】

新規リンク☆「C’s gallery」さま

はい、またリンクしてくださった優しいブロガーさんとお会いできました。

奇特な。。。?(笑)


知音さん「C’s gallery」


明るく元気に転職活動中。
見習いたいと言うか、純粋に元気を与えてもらえます。

私からすると、いわゆるノンケさんなのですが、
セクシャルやジェンダーのことについても、
非常に気持ちのいいコメントや対応をして下さいました。

そういうことに関するTBをしたのが出会いのきっかけです。

このご縁に感謝!

そしてこれからどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


TBテーマ設置!

FC2。
ここはなんだかんだで初めて出会って、
気に入って使っているブログなのだが、
不満な点も実はいくつか。

その中のひとつが、
共有のTBテーマがないということ。
初めてTBするのは勇気がいるし、
説明を読んでもいまいちわからない。
つかピンと来ない。
私は未だにTBを勝手にするのは、なんとなく気持ち悪く、
TBした場合は、相手先のURLを記事内に記し、
ここにTBしたと書くようにしてしまう。
これが正しい使い方なのかどうかは未だに不明。


そしたら出来たじゃないか!
TBテーマ☆

こないだ、よそのブログでのTBテーマってのを見ていいなと思って。。。
って書いたのが効いたのか?

でもここのTBテーマ、わざわざFC2ユーザーのみと注意書きが。。。
先日、私がよそさまからTBしたのはいけないことだったのか?

色々、思いが巡り巡ります。


はい、話がそれていきましたね。


今回のTBテーマは雨・梅雨ですか。

嫌な思い出を払拭するような、面白エピソードはないんだけど。。。

というよりは、この季節、私は鬱を発病してしまったので、
どちらかというと鬼門にあたる月なのだ(爆)

でも今では鬱ということも自分の個性のひとつと考えるようになれた。
今までは性格がネガティブで。。。と落ち込んでいたのに比べれば、
いい面もあるのかもしれない。

でも正直、最近は特に身体がキツイです。
夜はいいんだけどね。
朝が起きれない。
仕事もなぜかしんどいし。

でもブログで他にも闘っている人を見ると、
よし自分も地道に一歩ずつ歩こうと思えてくる。

あ、6月は紫陽花が咲き始めるところは好きだなぁ^^

セクシャルマイノリティを描く

前から書こう書こうと思ってたお題なのですが。

「同性愛者」「性同一性障害」などの、
いわゆるセクシャルマイノリティーを描いたマンガは数あれど、
たいていが女性マンガ家だなぁ。。。と思いまして。

今、思いつく人をあげると、、、(あいうえお順)

一条ゆかり氏
『正しい恋愛のススメ』『有閑倶楽部』などの他、
短編のいくつかに描かれる。

内田春菊氏
『目を閉じて抱いて』が有名。
他にもちょこちょこと当然のように出てくる。

柴田亜美氏
同性愛者とまではいかないかもしれないけど、
そういうのを想起させる人物関係は
『南国少年パプワくん』などに見られる。

魚喃キリコ氏
『blue』に高校生時代のせつない同性への恋心が描かれる。

槇村さとる氏
意外と短編にちょこちょこと出てきている。

山岸凉子氏
言うまでもなく『日出づる処の天子』に!
他にも短編集に多く描かれる。

吉田秋生氏
『BANANA FISH』にも『YASYA』にも、重要な脇役として、
同性愛者が描かれる。

羅川真里茂氏
『ニューヨーク・ニューヨーク』は同性愛について考えさせられる名作。

ほら、女性ばっか。

私自身、今、思いつくままにあげたので、
女性マンガ家の中にも、
見落としている方もいると思いますが、
それにしても全く男性マンガ家が思いつかないとは。。。

例外で魔夜峰央がいるけど。
この人は男性だけど、少女漫画家だしなぁ。。。


どなたか思い当たる人、
もしくはこんなマンガ家がこんな作品で描いてるよとか、
あったら教えてやってください。


私もまた思いついたら追記します。



共同ブログ計画その1

えっと、前々から、共同ブログをしようと話し合ってます。

内容は惚気から、ともに行う創作活動などで。

タイトルも一応決めてあります。
デザインもなんとなくイメージはあります。


問題は。。。。。

私がテンプレートをいじれないことです(爆)

こだわり派(らしい。なっちゃんはともかく、自分はそうだとは思わなかったけど)の2人が
何か始めようとすれば、そうやって色々悩んで、
計画立てるだけ立てて、そして計画倒れになることが多い(笑)


一応ここが10000Hit越える頃には。。。
と以前宣言はしておいたけど、
どうなることやら。。。

優しい言葉

「気にしてないよ」って。

ありがとね><

早くもっと心おおらかになりたいです。

ヤキモチッテヤツ

これもまたやっかいなものでして。

ぶっちゃけ、なっちゃんの瞳に映る
自分以外のもの全てにジェラシスト(爆)

はた迷惑な感情だとは、自分だって思ってるんだ。

でも思ってしまうんだ。

私だけを見て欲しい。。。って。

う~~~ん、、、、我儘だなぁ。。。(反省)

次のページ
