フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



「彼バカ。日誌」さま☆リンク新規追加

彼バカ。日誌

彼バカ。さんのラブラブでドキドキな恋愛模様を拝ませていただけるブログ。

優しい微笑みが溢れます。
エロエロがうらやましくてヨダレものです(爆)

そしてちょっと真剣に自らの恋愛に向き合うきっかけがいただけます。


私自身、共感させられる記事が多いです。
結構長いつきあいなのに、
いまだにラブラブ続行中ノンストップ終着駅はなし!
といったところも、少し似ているかななんて
勝手に思っています。


このリンクが結べたことをとても喜んでいます。
どうぞこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

【“「彼バカ。日誌」さま☆リンク新規追加”の続きを読む?】

5000Hit

5000超えましたね~^^
なっちゃんにも報告しなくては。


でも半分は自分がカウントされてる気がするぞ(笑)
自作自演みたいでかっちょわる(爆)


なにはともあれありがとうございますm(_ _)m

こんなヤツで、こんなところですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


10000Hitまでには、なっちゃんとの共同ブログも始めたいとこですね。
焦らなくても大丈夫。
そんな繁盛してないから(笑)


さあ、今日は祝い酒だ<って理由をつけては呑む(笑)

私を抱えて

「最近、ここまで自分ってカンジ」

ってなっちゃんは言ってくれました。

自分で自分抱きしめるようにして、
「前は『自分』ってカンジだったけど。」
と前置きした後にね。


名言ですね(笑)


確かになっちゃんのことは自分の半身というよりは、
自分がもう一人出来たと言うか、
「自分」と考える範囲が広がった感覚に近いなぁ。

そんななっちゃんはもう寝てるようですが(笑)

明日はどんな顔で会おうかな?

恋愛至上主義?

何よりも怖いことは唯一つ。
「恋人を失うこと」


「別れ」はおよそ考えがたい関係を築いてきてるけれど、
ふとした瞬間に不安になってしまう。

「死」自体は怖くないけれど、恋人を失うことは怖い。


そういうこと、ふと考える時がある。
自ら不安にダイヴか?


機械的に没頭することは出来るので、
意外に日常というか、仕事に支障は出ないけれど、
どちらかというと、「我を失う」カンジ。


だから一人の時はツライです。
心配性が高じて、不安で神経がひりひりしてくる。


そういう時の安定法は、
ネットをかまうか本を読むか。
わりと即効性はあるけれど、万能ではない。
弱い睡眠薬といったところ。
ちょっとした刺激ですぐ目覚めてしまう。

創作に没頭できればいいんだけど、
逆に落ち込むことの方が多い。

一番の特効薬は、恋人に触れること。。。


恋愛至上主義というよりは、
恋人至上主義なのかもしれない。

一泊旅行^^(ちょっと追記)

一つ前の記事とあまりに色が違うので、
自分でもオイ・・・とは思うのですが。。。

すいません。
今、惚気たくてたまりません(爆)

一泊旅行から帰ってきました。
うぅ、楽しかったvvv

こまごまは書ききれないなぁ。
でもこれだけは書いておこう。
告知(?)済みだし。
サプライズの件です、はい。

ホテルの部屋に年の数のバラの花束☆

俺、、、キザだな。。。

つか、同性愛カップルとバレバレですね。
ホテルの人たちの対応はいい感じだったけど。
じろじろ見ることもなく、笑顔でね。
フツウのノンケカップルに対しての対応と同じ感じ。
ちょっと距離は置いてくれたかな。
それもまたよし!
つか、ありがとうございました。

花弁撒いてバラ風呂とかもしたかったけど、
片付けが大変そうなのであきらめました(笑)

にしても、並みのラブホでより、
イチャイチャエロエロしたなぁ・・・・・・
思い出すだけで心臓破裂しそうです。
ベッドはもえるね。
スプリングも利いてて動きやすいし。
四足もまぁ色々と・・・・・・。

はっ、す、すいません;>色々

にしても、今回の旅行で思ったのは、
発言がかぶることが多くなってきたなぁってこと。
それも本当に同じことを同じタイミングで。
「美味しい」とか「キレイ」とかそういうレベルでなく、
「今考え読んだ?」と言うほど。

それだけ一緒にいて、一緒の感覚を持つようになってきたのかな。
だとしたらとても嬉しいですね。

7年目の本気

なっちゃんが言ったんですけど。
なんかしみじみいいなぁ^^

さ、明日からまた頑張るぞっと。

【“一泊旅行^^(ちょっと追記)”の続きを読む?】

黙祷・・・

私は自分のことにかまけて、
すぐに世界のさまざまな哀しみを忘れてしまいます。

ちょうど1ヶ月前のあの事故を憂う気持ちも目先の欲に負けてしまいます。

今もただ目を潤ませ、黙祷することしかできません。

ただ生かされている事実を、自覚し、感謝したいと思います。



黙祷。。。


大きなテーマのプチ喧嘩

バイトが終わった後、
いつものように電話しました。

なんかなっちゃん機嫌悪い。。。

どうしたのかと聞くと、
なんか日中会談がドタキャンされたんですって?

そのことに憤ってたんです。

で、私がつい「仕方ないよ。」みたいに言ってしまって。

重くなる空気。。。

とりあえず会いに行くも、雰囲気悪い。。。


しばらくぐちゃぐちゃと話したり、謝ったりしてるうちに、
イライラしてしまって。。。

ドンッ!

俺ったら、壁を一発殴ってしまって。


「帰って!」


なっちゃんに言われて、ドア閉められて。
しばし呆然。。。

話してる最中に、声を荒げたり、モノにあたったりするのは、
なっちゃんがもっとも嫌がることなのに。

やってしまった。。。


バックフォンの電源は当然切られてる。。。


ごめんよぅ、ごめんよぅ。


何度か玄関のチャイムを鳴らしたら、
なっちゃん、裸足のまま出てきて。


ハグハグハグ。
ほっぺにチュ。
「マジゴメン。」
「いいよ。でもなんか日本がダメって言われたみたいで哀しかったの。」
「だよね、ごめんね。日本大好きだよ。」
「中国も仲良くして欲しいのに、そんなことしたから哀しかったの。」
「うん。色々あるけど、そっから先に進まないといけないもんね。」



そんなカンジで仲直り。。。


う~ん。。。

痴話喧嘩ではないけど、
犬も食わないどころか、
猫もまたがないやりとりだな(苦笑)

スケールが大きいんだか、小さいんだか(笑)


世界をまたにかけた(?)プチ喧嘩でした。。。


なんとか

電話つながり、しばらく話して、
なっちゃんがネムネムしてきたので、
電話切って戻ってきました。

もうすぐお泊りです。
サプライズ準備中☆

思いつきでの行動なので、うまく行くかかなり不安ですが(苦笑)

どうかうまく行きますように。

電話するっていったのに

なっちゃんは二人専用電話バックフォンに出る気配なし。

寝たのかなぁ・・・。


【“電話するっていったのに”の続きを読む?】

気持ちいいほど

滅入ってて、昨日はもうブログを更新する気にも
ならず、早めに布団に入ってしまう。

なっちゃんとひさしぶりに長電話して少し癒される。
私の前だけだろうけど、自分のこと名前で言うのが可愛い。
珍しく昨日はそんなしゃべり方をしてくれたのが嬉しくて、
ついつい何度もリクエスト。
「・・・(名前ね)って言って?」って。

ええぃ、このバカっプルめ。

なっちゃんの声は私の栄養だ。
抗鬱薬よりも睡眠薬よりも、私に安定をくれる。

今、頭痛が消えないのは、
昨日なっちゃん
ゆっくり会っていないからだな。

よし会いに行ってきます。

天国にて落ち込み中

今日は自分で車を運転して、ちょっとお出かけしてきた。
先日、プレゼントした指輪のサイズを直しに行った。

そしてそれが来るまでの仮の指輪を買った。

だいぶ暑くなってきたので、
ジャケットの代わりになるものがあげたいなと思って、
長袖のシャツも買ってみた。

結構贈り物魔な自分に気づく。

喜ぶ顔を想像する。
早く会いたい。

車を走らせる。
2車線の道路。
休日なので少し多め。
あ、左レーンに入らなくては、なっちゃんちへいけない。
あ、ちょうど左折した車が。
間が開いた。
この隙に車線変更しよう。

ん・・・、なんでスピード落としてくれないの?
(左レーンの車)
つかあげてくるの?

え?
え?

うわっ、右に入りたいのかよっ!
こわっ!

思わず少し右による。

ガリガリガリ・・・っ

・・・・・・・ウソ・・・・・・。

こすった~~~<(T◇T)>

幸い塗装がはげたのと、
ちょっとドア部分が削れたくらいだったけど。

初事故.....(;_ _)/|


母の車なのに。。。
車検通ったばかりなのに。。。


なっちゃんは優しく慰めてくれましたけど。
あれだけ朝、気をつけてねって心配されたのに。
俺のバカ・・・。
心配もかけただろうし、本当にどうしようもない・・・。
なさけない。。。。(;_ _)/|


プレゼントわたしたら、喜んでくれて
あける姿が、とってもかわいかったから、
一応天国気分なんですが。


ああ、せっかくのプレゼントにケチがついてしまった。
なんとなくそれが一番ショックかも。。。。(;_ _)/|


【“天国にて落ち込み中”の続きを読む?】

大切だから心配するんだ

なっちゃんに悪い虫がつかないかって。

だから一緒にじゃないお出かけとか、ネットとか、お仕事するとか、
とにかくなっちゃんが私の知らないとこで行動するとなると、
もう終始心配しまくりなのです。

しかし、これがともすると、なっちゃん
「アタシのこと信用してない?」と思わせてしまうことに。

大好きで、大切で、だから心配しているのに、
逆に険悪になってしまう危険性が高いのです。

こんな風に心配しまくりなの、自分だけかと思ってたら、
他にもいらっしゃって、ちょっと安心(?)しましたが。

「高慢チキ。」サマ
(TBさせていただきました☆)

【“大切だから心配するんだ”の続きを読む?】

珍しくジャンクなぞ食べながら

なんかどうしてもカップ○ードルが食べたくて・・・。
ついでに他にも色々買ってしまった。
うぅ、食べたい・・・。


今日は二人ともダル目で、寝坊して、
その後も少しすっきりするまで寝て過ごした。

昨日はしゃぎすぎたか?(爆)


【“珍しくジャンクなぞ食べながら”の続きを読む?】

心満たされれば

自然と考え方も、前向きになるものですね。
前に向かってどんどん行くというわけではないけれど、
とりあえず顔をあげて一歩ずつ歩いている感じ。

指輪効果、思ったより絶大でした☆

なっちゃんの表情が明るくなれば、
私もおのずと生き生きと振舞える。
よりいっそうラブ度アップです☆

時間の合間縫って、あんなにガツガツと求めあったのは、
ちょっとひさしぶりかもねぇ(*^-^*)


ふぅvvv




ま、互いに月の障りが終わったせいもあるだろうけど・・・


指輪何個目?

でもプレゼント☆

かなり思いつきでしたが、どうしてもあげたくなったのですよ。
だからまぁ、たいした金額のものではないですが(苦笑)

おまけにちょっと苦しい芝居つき(爆)。

なっちゃんは、恋人が忙しくて一緒に来れなくて、
恋人(集ちゃん/爆)に「好きなもの買っていいよvつか一緒にいけなくてごめんね。」
って言われてたので、私が友人代理としてついてきた。

隠さなくちゃと思ってるわけではないんだけど、
なんか照れくさくって、
いつもそんなふうに取り繕っちゃう(爆)
多分、店員さんは変に思ってただろうな。

つか、なんか言い訳めいたことしちゃってゴメンネ>なっちゃん


でも指輪自体は気に入ってくれたみたいなので嬉しいです。
買った後、終始ニコニコしてくれてたのでv

今頃、どうしてるかな???



周りから見て私たち

どんなふうに見えてるのでしょう?

以前、どちらかが異性装ぽかった時は、
いわゆる「同性愛カップル」と見えていたのかもしれないけど、
最近はお互い好きな格好をしているので、
一見して「カップル」という感じではないかもしれない。

今でもイチャイチャはしてるので、わかる人にはわかると思う。
同じ匂い感じ取っている人はいるだろうな。
そうでない人は「ああ、なんか仲いいな」くらいなのかな。
じいっと見てたらわかるだろうけど、
すれ違うくらいなら多分、その程度の認識だろうな。

夫婦がだんだん似てくるように、
どうも外見が似てくるらしく、
数年前からは「キョウダイ?」と聞かれることが多々あり。
なっちゃん、美人なので似ていると言われるのは光栄ですが(笑)

不思議なのは、
例えばこないだ携帯二人で買った時とか、
温泉に泊まりに行った時とか。
前、ペアリング買った時なんかも気になりますね。
店員さんから見たら「仲いいなぁ」ですむのかな?
それともバレバレなのかしら?

バレてもいやじゃないけど、
困ることになったらマズイなとは思いますよ。
正直ね。
日本は、過激なホモファビアはそれほどはいないと思うので、
「BOYS DON'T CRY」みたいなことはあまりないだろうけど、
やっぱりちょっと怖いですから。。。


【“周りから見て私たち”の続きを読む?】

ハライタ・・・

お月さまがやってきました。
どうりで最近ふらふらすると思ったよ。
よくモノにぶつかるので、体中、痣だらけ。

や、そうでない傷もあるけどさ(後述します・・・)

傷と言えば、手首に負った火傷もだいぶ治ってきました。
どうにもこうにも切った傷に見えるので困ってます;;
(バイト先、鉄板で左手首をジュッと・・・/爆)
半袖の季節までには治りますように。。。
基本回復力は高いので、自分の自然治癒力を信じます。


さて、今日の続きは、以下の言葉がピンと来た方のみ、ご閲覧くださいな。
そうでない方は、ヒク可能性があるので、ご注意ください。

「澁澤龍彦」「谷崎潤一郎」「家畜人ヤプー」「O嬢の物語」

とりあえず、こんなとこか。。。


【“ハライタ・・・”の続きを読む?】

ひさびさ酒飲み執筆

つっても、ウイスキーダブルで1杯ですが。。。
ウイスキーの時点でダメでしょうか?(笑)
好きなお酒をあげるより、
キライなお酒を上げるほうが早いなぁ。
甘くてジュースみたいのはあまり好みません。
炭酸系も苦手です。
美味しいつまみがあれば、日本酒、ワイン、焼酎なんでもいけます。
つまみなしで呑むなら、ウイスキーかもしれません。
量よりも質を楽しむ方が好きです。

おやじくせ(笑)



今日はバックフォン大活躍☆
(初めての方に一応解説。恋人との専用電話のことです。好きなバンド(THE BACK HORN)の名前にかけてあります。)
でもやっぱり先に沈没されました(笑)
それが安心と言う名の幸せなのですが。


バイト先でミスして凹んでても癒されます、ホント。
明日はひさしぶりにのんびり会えそうです。
いちゃいちゃできるといいなぁ・・・。

2~3回のメールの後

うちの姫は沈没したようです(笑)

このブログ、後から見たら怒るかな?(笑)
一応、存在は知ってるので、迂闊なことは書けません(笑)

だからってわけじゃないんだけど、
なんだか「惚気」カテゴリばっか増えていきますね(苦笑)

本当はマジメに同性愛考などぶとうと思ってたのに(え?)

ま、なんというか、それは酒が入った時にでも(爆/実は語り上戸。。。)

メール待ち

してます。。。

でも今日は来ないかもしれないなぁ。
ちょっと寂しい。
いや、かなりだな。

禁断症状が出るのが、あまりに早いよ、自分(爆)



話は変わりますが、、、

最近、テンプレートがガンガン増えてますね。
コンテストの影響かしら?
HTMLは一応わかるんだけど、
テンプレートはいじれないんだ。
色々カスタマイズしようとして失敗して痛い目見たから、
当分、変えないでおこうと思ってます。

素敵なテンプレートが多く、誘惑だらけですけどね。


あ、増えていると言えば、
ここにリンク張ってる、
「クリックで救える命がある」っていうのも、
なんだか前よりクリック数が増えている気がする。
賛同者が増えたのかな。
その活動の一助にでもなってれば嬉しいと思います。



あ!メールが来た!
専用電話バックフォン万歳!(笑)

1時間ばかりの逢瀬

午前中、1時間ばかり会ってドライブ。
色々諸事情により、車が変わったので試乗という名目で。

会えないと嘆いてからたった1日。
根性ないな、私たち(爆)

で、今はひたすら眠い。
どうやらもう本日の気合は使い果たしたらしいです・・・(爆)

バイトまで少し寝ておこうかな。。。

声を聞いてない

そんな日はたぶん珍しい。

でも付き合い始めの頃に比べれば、
確実に恋愛はしやすくなっている。

これは同性愛にかぎってのことではなく。

ま、平たく言えば、通信手段ですよ。
7年前と言ったら、ようやく主流が
ポケベルから携帯・PHSに移行しようかと言ったとこ。
今みたいに長文のEメールなんか送れない。
当然、通話料も今の比ではなく高かった。
月5万越えた時はどうしようかと思った。
某社の学割とかめちゃくちゃありがたかったもの。

もちろんネットも微妙に普及しきってないですよ。
詳しい人はいいだろうけど、私みたいに文系の人間は、
家でパソコンをネットに繋ぐなんてそう簡単ではなかった。
通信費もまだまだ高かったし。
なにより重かったし!(爆)

ぶっちゃけ、私と恋人は最初の頃は文通してましたよ。
なんてアナログ。
や、それはそれで楽しかったけど、
でもやっぱり物理的な距離ってものを感じました。

それが今では
パソコンは繋ぎ放題で高速化してるわ、
定額しゃべり放題のPHSはあるわ、
携帯の通話料も安くなってるわ、
携帯メールには写真までつけられるわ、
至れりつくせりですよ、ほんと。

遠距離恋愛の時にこうあってほしかったということ、
数え切れないくらいあります。

ま、それを頑張って乗り越えてきて、
今があるんでしょうけどね。

今、遠距離恋愛してる方々、
距離なんかに負けてちゃダメっすよ☆(笑)

【“声を聞いてない”の続きを読む?】

たった数日会えないだけで

その初日などはかなり無気力になってしまう自分。
今日も寝坊した。
10時までに起きたのは奇跡だ(爆)
でもまだ眠い。
今日はバイトまで本を読みながら、
だらだら寝てしまうのかもしれない。

私にとってもはや恋人と会うと言うことは、
完全に生活の一部になっているらしい。
ご飯を食べるのと同じ・・・っていったら怒られるかな。
一食くらいは抜いても、死にはしないはずだけど、
心身にはあまりよくないぞという感じで。

とりあえず先日購入のバックフォンが
確実に定額プランになってるかを確認して、
今の携帯のプランを変更しにいって。

あとは家でひきこもり、
拙い創作でもしようかなと思っています(苦笑)

いいんだ。
ここでお金節約して、
旅行をリッチにするんだ。。。

【“たった数日会えないだけで”の続きを読む?】

泊まり&デート

してきて、今、激しく眠いです。。。


お泊りではひさしぶりに一緒に酒呑みました。
つまみはパスタとチーズ。
ちょっとオシャレにしてみましたが。。。

あんのじょう、なっちゃんで酔っ払いに。
酎ハイ半分でってどういうことだ!(笑)
ま、そんなとこがいいとこですが(惚気)

私は白ワインフルボトルを2/3ほど。

酔いも回っていい気分で、エロエロしようかvvvyと思ったら、
なっちゃん沈没(爆)
仕方なく、ぎゅうっと抱きしめてもらいながらヌク私(爆)

そのうちに私も酔いがそこそこに回ってきていつのまにか夢の中に。。。


今日は私の運転で、ドライブもしたし、
またボーリングにも図書館にも行って来た。

あ、温泉にも行ったな。

めいっぱいだ(笑)

楽しかった。
助手席で寝ちゃっても嬉しい。
安心されてるんだなって思って愛しさが増します。

こんな日々がどうかいつまでも続きますように。。。

【“泊まり&デート”の続きを読む?】

バックフォン☆

訳せば「裏電話」かな?

そうなんです。
二人専用の携帯というか、電話を買ってしまいました☆

定額プランに惹かれましてね^^

あああ、さらに夢は膨らみます☆
【“バックフォン☆”の続きを読む?】

今度の連休の計画は・・・v

いや、もうしばらく先なのですが。。。

とりあえずめったにない連休なので、
なっちゃんと一泊旅行を計画中です♪

ちょっとオシャレなホテルにでも泊まってうだうだらぶらぶしたいなと。

今は目的地に着いてから、レンタカーを借りるかどうか悩み中です。

以前、和歌山に一泊旅行した時、
レンタカー借りてプチドライブしたのが、
かなり楽しかったのですよ。

今回は、私も免許があるから、交替で運転出来るしなぁ・・・v

ああ、夢は膨らむばかり☆
【“今度の連休の計画は・・・v”の続きを読む?】

メールの返事が来ない時

以前は不安で動揺しまくってたけど、
最近は少し落ち着いてはいます。
(ってこんなこと書いている時点で、ちょっとは動揺してるのだけど/苦笑)

なっちゃんが健やかに眠っていることを祈るばかり。

「絶対先に死なない。」

そう約束はしたけれど、
願うのはなっちゃんの健康ばかり。
でも私が倒れたらきっとなっちゃんも弱るので、
自分はより強く健やかであらねば!


実は軽い鬱持ちなのですが、
ほとんど治ってきてるし、ま、とりあえず元気です☆

さらに新たに

はじめてみました。
今度のはアート系です(笑)

「写歌」

内容は写真と詩(最近はもっぱら短歌モドキ)の組み作品です。

プロフィールにもリンク張ってるので、
お時間ある時にでものぞいてやってください。
感想などもいただけると喜びます。


髪を切った

いやいや、失恋とか、そんなわけではないですよ(笑)

ただかなり長くうっとうしくなっていたので。
ひさしぶりに短毛種になりました。

髪切って最初に見せに行く相手は、
やはりなっちゃんなんですけどね☆
「幼くなった」と言われました(苦笑)
ん~、最近、年齢がようやく顔に追いついてきたのか。
以前は15歳とかなのに、社会人に見られてましたから。。。

【“髪を切った”の続きを読む?】

隙間にて逢瀬

時間的にも空間的にも(笑)

でもそれが一日で一番幸せで大切な時間なんだ。

バイト終わってから会いに行きました。
いつものようにアパートの階段の陰で。
今日は寒かったので、なっちゃんを膝に抱えて、少しの間だけお話しました。

早くゆっくりのんびり会いたいです


そういえば高校生の頃から、こんな感じで過ごしてたな(*^-^*)
【“隙間にて逢瀬”の続きを読む?】
次のページ
