フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



新規リンク☆「OLD SHOES」さま

ひさびさに新しくリンクしてくださるブログさま。

イマボックリさまの「OLD SHOES」

日々の生活の中で綴られるイマボックリさんの視点はとても優しい空気に満ちています。
私はお子様のチビさんのファンで、ずっとこっそりロムっていたのですが、
思い切ってリンクをお願いしましたところ、快諾して下さいました。

ありがとうございます^^
どうぞこれからよろしくお願いします^^

またしても

自分の首を絞める行動に出てしまいました(笑)

新しくブログ始めました(またかよ!)

「徒言」

純粋に文章のみの作品集にしていく予定です。
お時間がありましたら、ぜひお越しくださいませ^^


【“またしても”の続きを読む?】

新規リンク☆「泰山北斗」さま

久しぶりに新たにリンクさせていただけるブログさんです^^

「泰山北斗」さま。
この記事に共感して、何度か覗かせていただいてました。
プロフィールなどからも、とても好印象を受けたので、
思い切ってリンクをお願いしたところ、快諾してくださいました^^
ありがとうございますm(_ _)m
この場を借りてお礼申し上げます。
そしてこれからどうぞよろしくお願いします^^



以下、「フタナリ?」のリンクについてですが、、、

【“新規リンク☆「泰山北斗」さま”の続きを読む?】

新規リンク「Pimp My Life!」さま

新規リンクしてくださったのは

NIMOさんの>「Pimp My Life!」

はい、お気づきの方もいらっしゃいますね。

先日「う た ろ ぐ」もリンクさせていただきました。
(いや、実は「写歌」からするつもりだったんだけどね、間違えたんですよ/爆)

なんだかとってもとっても嬉しいコメントを頂きまして。
嬉しいんですよ。
こうおっしゃって下さる方が、このディスプレイの向こうにいる。
それだけで元気になれますね。

今回、リンクさせていただいた。「Pimp My Life!」
は、NIMOさんの日記的ブログ。
面白いんですよ。
この方の視点。
なので以前より、楽しく拝見させていただいていました。
こっそりと(笑)
で、ロムったり、たまにコメントを送り合うだけだったのが、
ふと博物館関係という縁を知り、
(私はそういう勉強を過去、高等教育でいたしました。。。)、
今回リンクと相成りました☆

出会いってすばらしい^^
そう思えた今回のリンク。
ありがとうございますm(_ _)m>NIMOさん

あ、そうそう「う た ろ ぐ」さんの「独習折々のうた」シリーズは面白くてためになります。

短歌の勉強している私にとって、
日々通わねば!と思わせられたブログでした^^

こちらもぜひ!

新規リンク☆「う た ろ ぐ」さま

えっと、新しくリンクさせていただきました。

NIMOさま「う た ろ ぐ」


ご自分で、古典和歌をはじめさまざまな「うた」を学び、
そして解説なさってます。

そんな方に私の歌をお見せするのは恥ずかしい限りなのですが(汗)
過分にもステキなコメントをいただいてしまい、浮かれています(笑)

楽しい解説を読みながら、色んな歌を知ることが出来、知性がつくお得な(笑)ページ。
さすが管理人さま関西人☆
商売上手です(え?/笑)

ぜひぜひ皆様、足をお運びくださいませ。
私も通ってます^^

新規リンク☆「☆★あぁ 麗しのオカマバー★☆」さま

はい、新しいリンク先が出来ました☆(多謝)

るるさんの「☆★あぁ 麗しのオカマバー★☆」です。

オカマちゃんに対する愛を感じます^^
私も一時期はオカマちゃんというか、
オネェキャラだったことがあったので、
なんだかちょっと嬉しいです(笑)

数は少ないですが、オカマ友達にも宣伝しておきますね(笑)

新規リンク☆「C’s gallery」さま

はい、またリンクしてくださった優しいブロガーさんとお会いできました。

奇特な。。。?(笑)


知音さん「C’s gallery」


明るく元気に転職活動中。
見習いたいと言うか、純粋に元気を与えてもらえます。

私からすると、いわゆるノンケさんなのですが、
セクシャルやジェンダーのことについても、
非常に気持ちのいいコメントや対応をして下さいました。

そういうことに関するTBをしたのが出会いのきっかけです。

このご縁に感謝!

そしてこれからどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


次のページ
