フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



またやっちまった。。。

せっかくなっちゃんとお泊りだったのに、何度か自ら気まずくしてしまった。。。

本当に私は学習しないと言うか、
「もうしません。。。」って謝るのに、
いつもまた同じことを繰り返してしまうんだ。

いい加減、なっちゃんもうんざりしてるかも。。。
と不安になるくらいなら、そういうふうになることしなきゃいいんだけどさ。

ちょっとHできないくらいで、泣くなよ、自分。。。(爆)

でも私は絶対、なっちゃんのこと、「イヤ」って思わないし、
ラブはなっちゃん以外には考えられない。

7年経ってもまだこんなことでぎゃあぎゃあ言って、
本当にいつまでも学習しなくて、困らせてごめんなさい。
結果、口ばっかりになってるけど、
本当に、ごめんって思ってるし、困らせないように、
気まずくならないように、ラブラブでいられるように努力します。
だからこんな私だけど、よろしくです。


でも昨日はなんだかんだ言って、
夜、ずっと抱っこして寝れたことが嬉しかった。
気温が高いと、どうしてもくっついておけないんだけど、
昨日は涼しかったから、夜中ふと眼をさましても、
腕の中に必ずなっちゃんがいてv
幸せでした(*^-^*)
少しずつ涼しくなってきて、嬉しい限りです。
冬、二人で毛布に包まるの、今から楽しみにしてるんだ(笑)


痛みが快楽になる時

というタイトルどおり、
今日はふとSMについてぶつぶつ言ってみる。


(時間誤魔化してるけど。本当は書いてるの14日になってます。
最近、結構続いてたから、間開くのが悔しいので。)



そういうの苦手な方は、今日はここまででお願いしますm(_ _)m



では・・・・・・ 【“痛みが快楽になる時”の続きを読む?】

あるヒトツの大事な記念日

です。

初めて、私となっちゃんが出逢った日。
(付き合い始めの記念日はまた別の日なんですよ)

出逢った時は、まさか
こんなふうに年を重ねるなんて思ってもみなかったなぁ。

今日は出来るだけ一緒に過ごそうと思います。
今までを振り返って感謝したいと思います。
これからも手を取り合って行くことを確かめあいたいと思います。

そしてかねてより予告していたカップログもできればオープンしたいと思います。。。(弱気)
10000ヒット越える頃にはって言ってたことをさっき思い出した(爆)

もうすぐ記念日

いや、ある意味365日記念日なんですが(笑)


でもマジメな話、私となっちゃんが出会って、
もうすぐ9年目になろうとしている。

その日の夜は一緒に過ごす約束をしている。

出逢えたことは偶然だったけれど、運命だったと思う。
陳腐な言葉だけど。
すれ違うだけの関係だったかもしれないのに、
もう普通に人間関係として考えても、
家族の次くらいに長い付き合いになっている。

それだけの時間を共有してこれたことは単なる偶然じゃない。
大変なこと、辛いこと、色々乗り越えてきた証。

そのことをこれからも大切にしていきたいと思っています。



ま、たまにはマジメにね(笑)

ヤキモチッテヤツ

これもまたやっかいなものでして。

ぶっちゃけ、なっちゃんの瞳に映る
自分以外のもの全てにジェラシスト(爆)

はた迷惑な感情だとは、自分だって思ってるんだ。

でも思ってしまうんだ。

私だけを見て欲しい。。。って。

う~~~ん、、、、我儘だなぁ。。。(反省)

愛されてる以上に

守られてる。
そして許されてると感じた。

こんなしょうもないやつで、
いっぱいいっぱい傷つけて、
それでも好きでいてくれて、
本当にありがとう。。。(涙)

傷つけたから

謝る。
でも反省はしないじゃしょうがない。

少しずつ少しずつ近づいていきたいです。
アナタの内面に。
私は鍵になれるでしょうか。

昨日、あんなことを言ってしまって、
一晩考えて、そして達した結論は、
アナタ以外に愛せないでした。

どうかどうかこの気持ちが伝わっていきますように。。。
努力します。。。
次のページ
