フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



昨日の空

綺麗でした。
色々、渦巻いている俗世間のことが嘘のように。

2005/9/11


総選挙は、期日前投票をしてきました。
昨日は所用があったもので。

で、自民が勝つだろうなぁと思ってたら、予想以上の大勝ち。
当然の結果とは思いつつ、本当にこれでいいのかなって思う部分もあり。
例えばさ、法案が決まった時に、やっぱりそれはどう考えても変だよとか、
あの議員、公約守ってないじゃん、だめじゃん、とかあった時に、
国民が直接それはなしで!っていえる意思表示用の選挙みたいのってないんだっけ???
そういうのがないと不安になるよ。
郵政も、年金も、税金も、外交も。

台風一過

各地、被害にあった方、お見舞い申し上げます。




私の住む地方は幸いにも被害は少なく、次の日にはこんな空が見れました。

【“台風一過”の続きを読む?】

またこの空が見たい

昨年の晩夏に撮ったモノ。
なっちゃんと一緒に見た夕日。
言葉に出来ない色合いが湖に映えて、忘れられない風景。


20040825



また一緒にこんな夕日を見に行きたいな。

ちょっと試しに

こんなこともしてみようか。

2005年8月25日 近所での夕焼け空


というわけで、写真をUP。

趣味で撮っているデジカメ写真。
そんなにさくさく「写歌」が読めるわけではないし、
でも自分ひとりで持ってるよりは、
下手なりに綺麗でしょ?って他の方にも見てほしいし。

実は今、別に写真ブログを作ろうかどうか悩んでいるのです。
これ以上増やしたら、さすがに管理しきれないと思うんで。

ここは私の日記ブログなわけですし、
趣味的な写真くらいだったら、絵日記的にアップしてもいいかなって。

ここ時々エログ化するってのが懸念だったのですが、
でも最近は「ピンクソーダ」に書くようになったし。
同性愛を扱ってるから、、、とも考えたのですが、
最近は「同性愛に偏見・嫌悪云々」みたいなこと、
いちいち取り立てて断らなくても結構大丈夫そうだしなぁ。
というか、差別化したくもされたくもなくて、
せめてネットの中でくらいはそれ(同性愛)も、
ヒトツのフツウであってほしいと言うのが自分の主義なわけだし。。。

というわけで、しばらく時々試験的に写真UPしてみます。
感想いただければ嬉しいです。

